« ペネロープさん=女スパイさん??(笑) | トップページ | ねぇ、ねぇ、どんな風にぃ??(笑) »

しあわせの記憶、ありがとう♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0786

吹き抜ける風が
一面に咲いた
蓮華の花を揺らして、

どこまでも
渡っていきそうな今日☆

青空は
どこまでも高く澄んで、

想いを飛ばしたなら
どこまでも
飛んでいきそうだなぁ~

って、
ちょっぴり嬉しくなって
空を見上げて♪

で、もう会場にいます。

この席に座るのはだあれ?

僕が、暖めておきました。

って、マサさん~~~
NGYベイベーズのみなさん~~~~☆

今頃、めっちゃドリドリしまくってるんだろうなぁ~~♪

マサさんのブログで
会場内の写真を見るだけで、

ライブの時の心臓がばくばくする感じとか
なぜだか知らないけど始まる前は
毎回ちょっと泣きそうになっちゃう感じとか、
手に汗がすんごい出ちゃう感じとかが
ぶわ~~~~~~~~~~っと
押し寄せてきて、

まるで本日も
参戦するような気持ちになっちゃいました(笑)

考えてみれば
条件反射のように
ライブ開場を見るとものすご~~~~くドリドリして
しあわせな気持ちになれるのも、

毎回ライブに行くたびに
美和ちゃんやマサさんや
オールスターズのみなさんからも
たくさんのしあわせをもらっているから、なんでしょうね~♪

きっとまた今日も
たくさんのNGYベイベーズが
笑って、叫んで、歌って、時には泣いちゃったりもして
めちゃくちゃしあわせになるんだろうなぁ~☆

チームNGYのみなさん、
私の魂、よろしくお願いしまぁす(笑)

うれしい気持ちを分け合える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「庭イヂリ」@DCT-TV、見ましたよ~☆

「エレクトリカルサタデーナイト」って
マサさんが言うたびに、
かみそうになりそうで気になっちゃうのは、私だけ??(笑)


|

« ペネロープさん=女スパイさん??(笑) | トップページ | ねぇ、ねぇ、どんな風にぃ??(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペネロープさん=女スパイさん??(笑) | トップページ | ねぇ、ねぇ、どんな風にぃ??(笑) »