« しあわせの記憶、ありがとう♪ | トップページ | 思い出の名古屋城☆ »

ねぇ、ねぇ、どんな風にぃ??(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0787

今日も一日
長袖のシャツでは
少し暑いくらいの
青空が広がった鳥取☆

シャツをふくらませて
吹き抜けていく風の
気持ちよさに、

思い切り
空を見上げて、

どこまでも
この想いが届いて
いくようにと

深呼吸して、テレパシー飛ばして♪

DAY1もすんごかったから、

DAY2もぎゃんばります。


んじゃ。


みそ煮込みうどん、

いただきました。

って、マサさ~~~~~~~ん!!!

NGYベイベーズが「すごい」のは
いつものことかもしれませんけれど、

一体全体、どんな風に「すごかった」のかしら??

すんごい気になるんですけどぉ~(笑)

しかも、
みそ煮込みうどんてば、
言葉だけでももう名古屋に行きたくなっちゃう
単語なんですけれど、

ほかにも
名古屋のうみゃ~もん、
食べちゃったりしちゃったのかしらん??

それもまた、
すんごい気になるんですけどぉ~~(笑)

個人的には
名古屋に行ったときに欠かせないのは
「味噌かつ」と「ひつまぶし」と「手羽先」
だったりしちゃうんですけど(笑)

そんでもって
全体的にがっつりくる味付けが多い名古屋めしには
お楽しみのビールが欠かせなかったり
しちゃうんですけど、ねぇ~~(笑)

・・・・はっ!!

書いてるうちにどんどん
お腹がすいてきちゃいました(笑)

きっとマサさんのブログまたはどりくまちゃんの日記で
詳しいことは教えてくれると信じて、
この辺で食べ物のことは考えるのをやめよっと♪

ところで、昨日は
「中村正人の夜は庭イヂリ」 の日でしたねぇ~☆

恥ずかしながら、私

ラヂオの前で大笑いしちゃいましたわぁ~~♪♪♪

まだ聞いていない方のために
詳しいことは書きませんが、

イヂリスト2号のあの方って
普段あまり声だけ聴く機会がなかったんですが、

改めて昨日声だけお聞きしましたら、

意外に(?)素敵な声でびっくりいたしました!!(笑)

いや、普段声を張られていることが多いためか
あまり声に注目したことがなかったためか
分からないですけれど☆

そんな素敵な声の方とマサさんと森本○オさん・・・

・・・・に、に、似てるぅ!!!

2人で物まねされちゃうと
もはやどっちがマサさんなのか2号さんなのか
もう訳がわかんなくなるくらいで

お腹を抱えながらも???が
いっぱい頭の中には浮かんじゃったのですけれど(笑)

真相はまた「庭イヂリ@DCT-TV」で
明らかになる、かしらん??

ぜひぜひあのくだり、
DCT-TVでまた拝見したいなぁ~~~♪♪♪

どうぞ検討シクヨロっす☆

笑顔を思い浮かべて、
想いを飛ばせる人たちがいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

TTでも「だっちゃ」っていうんだっちゃ~~♪

離れてるのに、
なんだか不思議だっちゃ~~(笑)

|

« しあわせの記憶、ありがとう♪ | トップページ | 思い出の名古屋城☆ »

コメント

昨日のラジオは、本当、映像で見たいよね。
幻の2ショット・・・
LOVEちゃん、超うけてたもんな~。
早く見たいわ~heart02

投稿: はな | 2009年4月19日 (日) 22時38分

>はなちゃん☆

こんにちわぁ~

そうだよねぇ~
めっちゃ楽しそうだったよねぇ~♪

私の友達も
全然マサさんのファンとかじゃないのに
土曜日の放送聞いて
「おもしろそうだから、毎週録音することにした」
って言ってたよ(笑)

DCT-TVで楽しさも2倍だね~☆

投稿: kekoji | 2009年4月20日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせの記憶、ありがとう♪ | トップページ | 思い出の名古屋城☆ »