« 今さらですけれど、改めて☆ | トップページ | ドリ三昧な連休の幕開け♪♪♪ »

徹子さんといえば・・・☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0264

真っ青な青空が
広がって、
どんどん気温が
上がった今日☆

出番を待っていた
半袖のシャツが
今日こそは、って
登場して

次の季節を
待ちわびながら、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

僕の初恋の君は、

いっつもテレビで拝見してるステッキーさに、

花丸をかけたステッキーさでした。

って、マサさん~~!!!

実はペネロープさんって
どんな方なのか、全く存じ上げない私でしたけれど

あのマサさんのメロメロ具合を見て、
なんだか「サンダーバード」が
見たくなっちゃいました♪

今度時間があるときには
「サンダーバード」、ひとり試写会しちゃおっと(笑)

私にとって「徹子さん」といえば
「ザ・ベストテン」の司会だったり
「窓際のトットちゃん」の著者だったりするのが
印象に強いんですけれど、

ユニセフ大使をはじめ、
声優さんやらテレビのお仕事やら
すごく幅広く50年もの間
第一線で活躍されているんですね~

そう考えると
今年20周年を迎えたマサさん、美和ちゃんにとっても
大・大・大先輩なんですよねぇ~~☆

あんな風に
「自分」というものをしっかりと持って
年を重ねていけるといいなぁ・・・

マサさんのおかげで
知らなかった徹子さんの一面も聞くこともできて
とっても楽しかった「徹子の部屋」☆

30分にぎっちりつまった話題ももちろんのこと、
マサさんのうれしそうなお顔を見に、

もう一度録画してあるのを
ゆっくりと見たいと思います♪

うれしいね、って言いながら
新しい日々を迎えられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「徹子さん」見てておもったんですけれど、
やっぱり仕切るマサさんyorimo
仕切られるマサさんのほうが個人的には

♪すぅ~~~きぃ~~~~(笑)

|

« 今さらですけれど、改めて☆ | トップページ | ドリ三昧な連休の幕開け♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらですけれど、改めて☆ | トップページ | ドリ三昧な連休の幕開け♪♪♪ »