« そ、そ、その写真は!!! | トップページ | そのレコーディングって、もしや?? »

時々ライブでもお見かけしますわよぉ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0305

朝、お日様に
照らされながら
お仕事へ向かって、

一日
ふんばって
空を見上げたら、
もうお月様の
時間がやってきていた
今日☆

カラダはへとへとの
くたくたでも、
一緒にふんばった人たちと
笑顔を交し合えたなら、

疲れちゃった気持ちも
なんだか元気になれるなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして♪

自分では意識してなかったんだけど、

ちょっと「いいカッコしい」だったみたい。

って、マサさん~~~☆

あのぅ~~~~

自分では意識してないかもですが、
その「いいカッコしい」キャラ・・・

時々ライブでもお見かけしますわよぉ~~(笑)

とはいえ、
ライブの時は美和ちゃんのするどいつっこみやら
会場のお客さんたちの
正直な(?)リアクションで(笑)

すぐにいつものマサさんに
もどっちゃうんですけれど、ねぇ~~☆

職業柄、人の性格のこととかを学問として
お勉強することも多いのですけれど、

人の性格って、
かっちりと型にはまって決まっているのじゃなくて
その周りの環境によって
その時々でやわらかい風船のように
色んな側面を見せる、らしいですよ~☆

たとえば、同じひとりの人間でも
傍にいるのがどんな人かによって、
またどんなシチュエーションなのかによって、

全く違う性格になることもあったりするとか。

そう考えてみると、
「いいカッコしい」なマサさんが表に出てくる時は、
「オレがふんばらなきゃっ!!」って
思っているとき、なのかもしれないですね♪

どんなマサさんでも
その時その時の自分に正直なマサさんで
いられますように☆

今度はどんなマサさんに出会えるのか
楽しみにしております♪

がんばったね、のひとことに
自分を誇らしく思えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

ガウン姿がなんだかせくすぃ~なんですけれど(笑)

ひょっとしてお風呂上り??

|

« そ、そ、その写真は!!! | トップページ | そのレコーディングって、もしや?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ、そ、その写真は!!! | トップページ | そのレコーディングって、もしや?? »