« 時々ライブでもお見かけしますわよぉ?? | トップページ | 今日の庭イヂリといえば♪ »

そのレコーディングって、もしや??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0313

お天気こそいいものの
いつもより
少しだけ風が
冷たくて、

上着を羽織って
お外へ出かけた今日☆

吹き抜ける風の
爽やかさに、
流れていく雲の
行き先を想って

空を見上げて
テレパシーを飛ばして☆

どっかこっかから、

情報が流出してるかもしれないけど、

今週はずっと、

レコーディングに立ち会ってるっす。

って、マサさん~~~!!!

「情報が流出」しているわけじゃないですけれど、
それってひょっとして

FUZZY CONTROL
のみなさんのことじゃ、

なくなくないですかぁ???

そう・・・実は私、
裏情報通・・・

なわけないじゃないですかっ!!(笑)

そんならなんで知ってんのよぅ~~
っていう声が聞こえてきそうですけれど、

なぜならば!!!

ファジコンのみなさんのHP
チェックしているからですぅ~♪

マサさん美和ちゃんをきっかけにして
知るようになったファジコンのみなさんですけれど、
HP内にあるブログ・・・ていうか日記・・・

めちゃくちゃおもしろいんです(笑)

なんかね、
3人3様の個性が出ていて、
毎回にやりとしちゃう面白さ!

読んだ後でも、もう一度
読み返したくなるようなじわじわとやってくる
ユーモア!!

今ではマサさんのブログと同じくらい(?)
欠かさずチェックしております☆

ぜひぜひみなさんも
一度読んでみてください♪

ファジコンワールドに
はまること、間違いなし!ですよぉ~☆

ところで、本日
DCT-TV@庭イヂリ第3弾を拝見しました♪

失礼ながら、
ラジオを聞いていて
「どっちがマサさん?どっちが肥後さん??」
って戸惑う場面が多々あったのですけれど、

DCT-TVを見て、ようやく納得
いたしました☆

なんかラジオだけでも120%おもしろいんですけれど、
その裏側をまたDCT-TVで見られるって、

一粒で二度美味しいというか
改めて面白さに気づくこともあるっていうか(笑)

リラックスしているマサさんやLOVEちゃんの
素敵な表情を見られるだけでも
見る価値あり、ですね♪

流れていく雲の向こうには
大切な人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

明日からゴールデンウィークらしいっすよ~~☆

長いところでは
12連休だとか・・・

知ってましたぁ??(笑)

|

« 時々ライブでもお見かけしますわよぉ?? | トップページ | 今日の庭イヂリといえば♪ »

コメント

けいちゃ~ん♪

おひさっす!
さっすが、裏情報ツウ(≧∇≦)
また、ここから見に行かせてもらったよ☆

新潟まで、あと5日♪
なのに、またギリギリまで電車が手配できないの…
どうやっても、かなりの強行日帰りツアーだけど、
楽しんでくるよ~lovely

投稿: Mie | 2009年4月24日 (金) 21時06分

>Mieちゃん☆

いらっしゃ~い♪
お役に立てて、うれしいわぁ~(笑)

いよいよ新潟だね~☆
ん?
電車の手配がまだ??
だいじょぶ???

私も0502広島に行くんだけど、
世の中GWだもんねぇ・・・
早めに行動あるのみ!(笑)

強行日帰りツアー、
大変だけど美和ちゃんに
いっぱいしあわせもらってきてね~♪

私の魂も
♪連れてって 連れてって~

投稿: kekoji | 2009年4月25日 (土) 13時19分

こんにちは。
私も、今回もまたまたkekojiさんの
情報から教えてもらいました!

そういえば、6月の札幌は、
YOSAKOIソーラン祭りとぶつかってるんですが、
知ってますよね?
(ドリフレさんのブログにあったような…)
宿とか、いっぱいになりそうなので、
もう予約済みですか???

投稿: あや | 2009年4月25日 (土) 13時32分

>あやちゃん☆

お返事遅くなっちゃって、
ごめんよ~~(涙)

あやちゃんのお役にも
立てたようでなによりです☆

北海道ね~
一応飛行機&ホテル&レンタカーの
予約はばっちり!!

土日はライブ参戦して
月火は帯広、池田方面に行って帰ろうかなぁ~
って画策チュウ(笑)

あと1ヶ月半・・・
待ち遠しいね~~☆

投稿: kekoji | 2009年4月26日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々ライブでもお見かけしますわよぉ?? | トップページ | 今日の庭イヂリといえば♪ »