« 要チェキラっす☆ | トップページ | ツアーグッズ、私のお勧めは☆ »

神業ならぬカミ技??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0776

真っ青な空と
気持ちいい風に
誘われて、

ふらりと出かけたら
そこはもう
一面の桜模様☆

右を見ても
左を見ても、
咲き誇る花たちに、

体中で
今年の春の訪れを
実感できた今日☆

風に舞う花びらまでもが愛おしくて
なんだか少しせつなくなって空を見上げて☆

仙台ベイビーズに、イヂられ、

「みーみー」に、イヂられ、

FMリスナーに、イヂられまくりの、

「中村ま」です。

って、マサさん~~~!!!

そりゃあ、イヂられますわぁ~~☆

昨日「庭イヂリ」聴きましたけれど、
まるで東maxさんかと思うくらいに
神業ならぬカミ技(笑)炸裂でしたもの~~♪♪♪

申し訳ないですが
ラジオの前で、何度つっこんだことか(笑)

BUT、しかし
LOVEちゃんのナイス「ほめイヂリ」により
番組はかなりスムーズに進行(笑)

正直、
マサさんのトークにカミ技がないと
なんとなく物足りない私・・・

カミカミ王子マサさんとしっかりものLOVEちゃんの
コンビネーションプレイに
これからも期待しまくりです♪

昨日は初回ということもあって
リスナーからのメール紹介などは残念ながら
なかったと思うんですが、

番組HPによりますと

○「エコドリーしてる?」→エコについて

○「ようこそ、我が家へ」→ゲストについて

○今週の美和イヂリ→リクエストについて

○マサトーピース→マサさんのトークお題について

どしどしおメール募集チュウらしいですよ~♪♪♪

個人的には
「ようこそ、我が家へ」にkeita maruyamaさんとか
出ていただけると、
今までの道のりを違う視点から
見られそうで、楽しみだったりもしちゃいますが☆

お庭マスターのマサさんはもちろんのこと
リスナーの私たちもいろんな花を
咲かせられるといいですねぇ♪

過ぎ去った日々に思いを馳せて、
涙がこぼれないようにと少し顔を上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

今日の写真のお顔・・・
魂抜けちゃってませんかぁ??(笑)

でも、そんなマサさんも
♪すぅ~~~~~きぃ~~~~(笑)

|

« 要チェキラっす☆ | トップページ | ツアーグッズ、私のお勧めは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要チェキラっす☆ | トップページ | ツアーグッズ、私のお勧めは☆ »