« 0411、0412@とくしまに行って来ました♪(ネタばれです☆) | トップページ | とくしまといえば・・・ »

つづく。のつづきを楽しみに♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Grp_0013

とろっとろに溶けて
なくなっちゃう
かもしれないくらい

たくさんの
しあわせをもらった昨日☆

見上げる空は
昨日と同じくらい
青く澄んでいて、

時も場所も
昨日とは違っているけれど、
しっかりとココロには
想いがきざみこまれていて

見慣れた景色を見ても
なぜだかうれしくてニヤケちゃったりして♪

で、

そんな幸せな気分で頂いた夜ご飯が、

これまたハンパなかったっス。


つづく。

って、マサさん~~~♪

あのね、美和ちゃんじゃないけど
ほんとにた~~~~くさん色んな液体出して(笑)
たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさんはじけて、

そんでもって
その後に食べる名物って、
なんであんなにおいしいんでしょうかねぇ~~♪♪♪

あちこちで色んなものを食べた1泊2日だったけれど、

一番美味しかったのは、
やっぱり土曜日のライブの後のゴハンだったりして☆

日曜日のライブ後は
地元へ帰らないといけなかったので、軽食でした(涙)

ちなみに
メニューは「阿波尾鶏」(あわおどり)っていう地どりの
あれやこれやで、
鶏のたたきだったりユッケだったりサラダだったり
つくねだったりおやどりの焼き鳥だったりと

これも地元ならでは
「すだち酒」(フルーティ&さっぱりしてておいし~♪)
だったのですが、

なによりも
ライブの後の興奮とうれしさを
たくさん話しながら語り合えるよろこびといったら、ねぇ~

ほんとに
大好きな音楽とおいしいものと素敵な仲間がいれば
人生それでオールオッケーな気持ちになれちゃいます♪

マサさんも
なにやら素敵な夜を過ごされているようで(笑)

どんな風に素敵な夜&メニューだったのか
つづく。のつづきを楽しみにしております☆

うれしすぎて涙が出るって
ほんとにあるんだなぁ~って実感できたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

ちなみに鳴門の「鯛丼」や「ぶんたん」や
「わかめ」「すだちジュース」も
美味しかったですわよ~♪♪♪

え?食べすぎ??(笑)

|

« 0411、0412@とくしまに行って来ました♪(ネタばれです☆) | トップページ | とくしまといえば・・・ »

コメント

*kekojiちゃん*

ひっさびさにこちらに登場~(^^)

一昨日、昨日はとってもとっても楽しかったね♪

あのテンションの中(飲み屋での会話はあやふやな部分もあるにも関わらず?)、MCをあんなに覚えてるkekojiちゃん( ̄▽ ̄)
さすがです(≧∇≦)

とにかく、いろいろありがとう!またね(^^♪

投稿: まろんずきん | 2009年4月13日 (月) 22時06分

>まろんずきんちゃん☆

こんにちわ~
なんだかこっちでしゃべるのって
すごい違和感(笑)

私のほうこそ、
たくさんありがとうね~♪
いろんな意味で忘れられない2日間に
なりました☆

MCね~
なんかまだまだあったような気がするけど
特に一日目はいろんな意味で
ぶっとんでたっしょ~??
また思い出したら追加するわぁ(笑)

また来月ね☆

投稿: kekoji | 2009年4月14日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0411、0412@とくしまに行って来ました♪(ネタばれです☆) | トップページ | とくしまといえば・・・ »