« イヂってイヂられる覚悟は十分ですわよ♪ | トップページ | 今日も愛の交換、シクヨロっす☆ »

マサさん、美和ちゃん、のちほです♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0781

真っ青に
晴れ渡った青空が
旅人を快く
迎えてくれたような
気がした徳島☆

道行く人たちも
みんな笑顔で、

毎日同じように
時間を過ごしているときには
気づかなかった
風の流れや光が
そこにはあって、

やっぱり旅行っていいなぁ~って
ココロの底からうれしくなって、空を見上げて♪

お写真は本日の朝ごはん、
さぬきうどん@途中下車の香川にて☆

ウルトラスーパーいい天気。

ウルトラスーパーいい気分。


で、

「よしだみ」さんもイイ感じ。

って、マサさ~~~~~~~~ん!!!

ていうか、美和ちゃ~~~~~~~ん!!!!!

おひさしぶりぶり@ドリブログです♪♪♪

いやぁ~
今夜美和ちゃんに会えるのに、
なぜかお写真見て思わず涙がポロリしちゃいました☆

なんでかな?

なんでだろう?

もちろんライブとかで美和ちゃんの笑顔を
何度も見ているんですけれど、

やっぱりそれって
一瞬というかその時だけのものだったりもして、

今回みたいに
「ライブ以外の日常の」美和ちゃんを
見られたのが、
ほんとに久しぶりなような気がしたから、

なのかもしれないです☆

とにかく、
朝からマサさんのおかげで

ただでさえあがっていたテンションが
もうMAXまであがっちゃいましたので(笑)

今日のTSでの
ハジケまくり合戦、いざ尋常に勝負!!っす♪

魂参加の皆さん、
ちゃんとついてきてねぇ~~☆

ありがとう、っていう言葉の意味を
改めて感じられたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

これから「徳島ラーメン」食べてきまぁす♪

では、のちほ~(笑)

|

« イヂってイヂられる覚悟は十分ですわよ♪ | トップページ | 今日も愛の交換、シクヨロっす☆ »

コメント

kekoチャン。
私の魂、届いたかしらん!?(笑)

我が家のお昼ご飯。
さぬきうどんにしました~♪
天ぷらなしアーンド
冷凍物だケドねヾ(;´▽`A``

お昼は「徳島ラーメン」なのねぇ~。
徳島ラーメンって知らなかったなぁ。
どんなラーメンだったのか
またレポしくよろ!!

久しぶりに「よしだみ」チャン登場で
ルルルルル・・・。

投稿: miki☆ | 2009年4月11日 (土) 13時38分

こんにちは。
香川のうどん、おいしそうですね。
パパが徳島で学生時代を過ごしていたので、
「徳島ラーメン」って、言葉がすごく懐かしかったようです!ちなみに、主人は「中華そば いのたに」というところでよく食べていたそうです。
「徳島ラーメン」は、濃くて、豚バラがのっていて、生卵であることが特徴とか!?
私はまだ食したことがありませんが。

ひっさしぶりの美和ちゃんの写真、
うれしいですよね。
いいなぁ。その後また逢えるなんて!
魂は飛ばしたので、うれしい気持ちだけ
感じてマスカラ!

投稿: あや | 2009年4月11日 (土) 20時39分

>miki☆ちゃん

こんばんわぁ~&ただいまぁ~
お返事遅くなってごめんね~

さぬきうどん、
やはり本場のはめちゃおいしいよ~♪
個人的には冷凍うどんも
だいすき、だけどねぇ(笑)

とくしまラーメンは
とんこつベースのしょうゆ味で細めんだったよ☆
具材がばら肉をしょうゆ味で煮込んだのが
乗ってて、
あとお好みで生卵をトッピングするの!

つるっと一杯食べられました♪
説明じゃ分かりにくいかなぁ~(笑)

いよいよ来週名古屋だね~
待ち遠しいね~~♪

投稿: kekoji | 2009年4月12日 (日) 23時24分

>あやちゃん☆

とくしまラーメン、
おいしかったよぉ~~♪

偶然にもいのたにで食べたんだ~
不思議なご縁かも☆

ちなみに美和ちゃん達は
楽屋に作りにきてもらって
「ふくり」のラーメンを食べたらしいよ~
今度は「ふくり」に挑戦してみなくちゃ!

北海道まではまだ遠いねぇ~
魂、ちゃんと連れてってマスカラ
カラダの方はも少し待っててね~☆

投稿: kekoji | 2009年4月12日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヂってイヂられる覚悟は十分ですわよ♪ | トップページ | 今日も愛の交換、シクヨロっす☆ »