« そのレコーディングって、もしや?? | トップページ | リクエストベスト10@庭イヂリ☆ »

今日の庭イヂリといえば♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0315

曇り空から
冷たい雨が降り続いて、
久しぶりに
「寒いね~」って
言葉を交わした今日☆

薄曇の空からは
うっすらと時折
太陽の光も
差したりして、

「春の雨」を思いながら
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

今夜みんなで、

イヂるんだ。

って、マサさん~~~~!!!

そういえば今日の庭イヂリてば
「リクエストで選ぶベスト10」の大発表じゃ
なくなくないですかぁ??

大好きすぎる曲たちの中から
1曲選ぶのに、

めちゃくちゃ時間がかかりましたわぁ~~☆

あの曲も好きだし、この曲も好きだし、
かといってこの曲もはずせないし・・・

思い出し忘れている曲もあるかもしれないと思って、
アルバムをファーストから見直してみようものなら、
そりゃあもう、大変!!

あっという間に、
「ドリしまくっちゃって止まらない症候群」に!!

正直、もう選べません!!!って
さじを投げ出しそうになった時もありますが(笑)

そんなこんなで
まる2日かけて選びに選んだ1曲・・・

結局初心に帰って(?)
「私がドリするきっかけになったあの曲」を
リクエストしちゃいました♪

ベスト10に入っていると
めちゃうれしいのですけれど☆

ところで、
久しぶりにファーストアルバムから
聴きなおしてみて思ったことなんですが、

あのぅ・・・

レアでディープな曲たちが
またライブで聴きたいなぁ~~~♪♪♪

15周年の時に確か
裏ワンで「ESCAPE」とか「エメラルドの弱み」とかを
ライブでやってくれたと思うんですが、

比較的最近から
うごドリするようになった私としては、
まだまだライブで聴きたい(けど聴けそうにない)曲が
たくさんあって、

また「裏ワン」をやってもらえると
嬉しすぎて悶絶しちゃいそうです(笑)

「HIDE AND SEEK」とか「愛するこころ」とか
「dragonfly」とか「雨の終わる場所」とか・・・
あげてみるときりがないんですが☆

ただいまライブツアー真っ最中な
チームドリカムのみなさんに
こんなことを言うのは恐縮ですが、

ぜひぜひ検討、シクヨロっす☆

優しい雨と一緒にやってきた思い出を
せつなく思い出せることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

今日のお写真、
アンテナはもちろん気になるけど、
マサさんの後ろのフィギュア2体も
めっちゃ気になるぅ~~~☆

お宅左膳さん、お元気ですか~??(笑)

|

« そのレコーディングって、もしや?? | トップページ | リクエストベスト10@庭イヂリ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのレコーディングって、もしや?? | トップページ | リクエストベスト10@庭イヂリ☆ »