« 思い出の名古屋城☆ | トップページ | そ、そ、その写真は!!! »

テレパシー飛ばします☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0788

暖かい日差しが
空から降り注いで、

半袖のシャツでも
ちょうどいいくらいの
お天気だった今日☆

こうやって
一日一日と
私たちの知らないところで
季節は
めぐっていくんだなぁ~

って、
嬉しいような
ちょっとだけ淋しいような
不思議な気持ちで
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

まだ、私自身からみなさまにお話しする時期には至っていません。

私どもの状況をお察しいただき、ご理解をいただければ幸いです。

って、マサさん!!

あのね。

正直、朝の情報番組で報道を見たとき、
えっ!!!ってすごくびっくりしたんだよ。

だけど、
今までどんな時でも
私たちに自分の言葉でしっかりと
いろんな気持ちを伝えてきてくれたマサさんだもん、

きっと
何か事情があるんだな、って思ったの。

今日のマサさんの言葉たちも
どちらかといえば
私たちファン向けというよりは
多くのみなさんへ伝えたい、っていう感じで

「オトナな中村正人」が全面に
押し出されているんだよね。

マサさんの気持ち、
きっとひとつの色では語れなくて
いろんな色が混ぜこぜになっているんだと思うんだ。

だけど、
今までどんな時でも
私たちファンには自分の言葉で
伝えてきてくれたマサさんだから。

いつか、「その時期」が来た時
きっとマサさんがマサさんの言葉で、
いつも私たちに話してくれているように
お知らせしてくれると信じています。

その日まで、
そのときまで
どうかマサさんが不必要な心配を
しないですむように。

マサさんの大切なものが守られるように。

遠くからテレパシー飛ばしますね。

よかったね、って
素直な気持ちを分かち合えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

友達が前回の「庭イヂリ」で
マサさんの大ファンになったらしいですよ~~♪♪♪

ちょっとだけ
いろんな意味で、心配??(笑)


|

« 思い出の名古屋城☆ | トップページ | そ、そ、その写真は!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の名古屋城☆ | トップページ | そ、そ、その写真は!!! »