« 2009年4月30日 | トップページ | 2009年5月2日 »

2009年5月1日

ドリ三昧な連休の幕開け♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0326

朝から眩しい日差しが
降り注いで、
ぐんぐん気温が
あがった今日☆

上着を羽織らなくても
全然寒くなくって

5月になったとたんに
お天気も
暦にあわせて
くれているみたいで、

なんだか
すっかり嬉しくなって
空を見上げて☆

さあ、

次はHS。

「HSベイビーズ、覚悟しといて下さいよぉ~!」

って、マサさん~~♪♪♪

そんなこと言われちゃうと、
もうどうしていいのかすでに
興奮しすぎて、涙がルルルルルなんですけど~~~(笑)

4月末から早いところでは
ゴールデンウィークっていわれていましたけれど、

きっちりとカレンダーどおりの
お仕事の私・・・

今のところ連休らしきものは
まだやってきていなかったので、

私にとってのゴールデンウィークは
明日から、なんですよねぇ~☆

思い返せば去年のゴールデンウィークは
美和ちゃんのお誕生日を北海道で
過ごしたくて、

ひとり札幌→十勝を旅しちゃったのですけれど、

今年のゴールデンウィークは
マサしく「広島→福岡」のドリ三昧な
スペシャル連休の幕開けですわん♪♪♪

なので、
5月になってうれしすぎて、ぎゃー!!!です(笑)

思い返せば、広島といえば
TLRツアーで0506にライブがあって、
その時のマサさんの名言
「フィフティーナイン」からあの名曲が
生まれちゃったりもしたんですよねぇ~~~☆

今回唯一の中国地方公演でもありますし、
われら「チーム中国」が
フィフティーナインしちゃうほど
覚悟しまくりでお出迎えさせていただきますわ♪

マサさん、美和ちゃんこそ、
覚悟シクヨロです☆

やってくる毎日を笑顔で迎えられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

マサさんのキャラの濃さ&美和ちゃんのパワー、
了解いたしました♪

私たちもはじけますわよ~~~☆☆☆

| | コメント (0)

« 2009年4月30日 | トップページ | 2009年5月2日 »