« 2009年5月3日 | トップページ | 2009年5月5日 »

2009年5月4日

いろんな意味で外へ出ない、って??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0795

少しだけ曇り空が
広がって、
昨日みたいな快晴
とまではいかなかった今日☆

それでも
気温は上がって
薄手のシャツで
過ごせたりして♪

ひさしぶりに
おうちにいると、

それまで気づかなかった
子供たちの声や
鳥の声が
こんなにも聞こえてくるんだなぁ~
って、
なんだか不思議な気持ちで空を見上げて☆

だから今夜は、

いろんな意味で、

ホテルから一歩も出ないってばさってばさ。

って、マサさん???

いろんな意味で、外に出ない・・・って???

えっと~
それって○○だから外に出ない、の
○○が色々とある、っていうことだよねぇ??

たとえば
「ライブで燃え尽きちゃったから」とか
「愛の竜巻に巻き込まれすぎちゃったから」とか
「はじめてみたヤバイ美和ちゃんに
びっくりして腰が抜けちゃったから」とか???

色々と考えてみるのですけれど、
「だから」と「一歩も出ない」の関係が
どうしても推測できましぇ~~~ん(笑)

あっ!!!ひょっとして
「フラワーフェスティバル開催チュウで人が一杯の
HSでは隠れスーパースターが見つかるとヤバイから」???

なんて、ねぇ~~♪

ゴージャスなホテルとはいえ
一歩も外に出ないとなると
マサさんが何をして過ごしたのか、
気になるところではありますが(笑)

今日のマサさんのお写真を見て
「デジモノステーション」のお写真が思い出されたのは、私だけ??(笑)
今月の映画も、しぶいっすね~~☆

次のスーパーでスペシャルなFOにむけて
たっぷりと英気が養われているはず♪

0506にお会いできるのを
めちゃくちゃ楽しみにしております☆

会いたいときにいつでも笑顔を思い出せることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

ようやく前回の「庭イヂリ」拝聴しました♪

ほんとに今日の今日まで
「ベースは4弦、ギターは6弦」って知らなかったんですけど~~

ラヂオの中で
「初心者にも分かるベース講座」、
開いていただけませんかぁ??

| | コメント (0)

« 2009年5月3日 | トップページ | 2009年5月5日 »