« 2009年5月8日 | トップページ | 2009年5月10日 »

2009年5月9日

一回転・・めっちゃ気になるぅ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0799

いいお天気を通りこして
「暑~~~~~~~~い」鳥取☆

半袖のシャツでも
まだまだ暑いくらい、
本日の気温はなんと
29℃!!

うちの中で
じっとしていても
汗が出てきそうなお天気に、

はるか遠くの
人たちを想って、

テレパシーを飛ばして、空を見上げて♪

どうか、

いつもよりは、

「まさちゃんコール」3割り増しでお願いします。

って、マサさん!!!

あのぅ~~~

前にも書いたかもしれないんですけれど、
どうしても「まさちゃん」って呼びにくいんですけど~☆

しかも本日は
0506の余韻を胸に抱いて、
魂での参加、なんですけど~~(笑)

それでも私の
「マサさんコール」、受け取ってもらえますかぁ??

それにしても、
「ひとにはいえない理由で一回転」・・・

一回転って、前回りっていうこと、ですよね???

まさかの後回りっていうことはない、ですよね???(笑)

前回りにしても後回りにしても、
私が最後に回転したのは・・・

う~~~~~~~~ん・・・

中学生時代の鉄棒??

高校生時代の「新体操」の授業チュウ??

思い出せないなぁ~~☆

なんにしてもヲトナになってから回転してないかも(笑)

ふと思ったんですけれど
AKSのシゲさんやケイタさんならほぼ毎日
(違う意味で)回転してるから、

上手な回転の仕方を知ってるかも!!!

ていうか、回転しないことが大事、なのかな?
この場合(笑)

FOベイベーズ&魂参加の全国各地のベイベーズの
愛の高気圧でマサさんのお背中が
はやくなおりますように♪

ちなみに、いためたところがまだ熱い感じがあれば「冷湿布」で
あまりお風呂でもあっためない方がいいですよ~
逆にいためたところが凝ったような感じであまり熱くなければ
「温湿布」でお風呂でゆっくりあっためてね~~☆

何にもない一日でも
次の一歩を踏み出すための大切な一日だって
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「生イヂリ」、めっちゃ楽しみにしてますぅ~~♪

でもね、
TKとの二元中継・・・どんな風になるのか
全く想像がつかないんですけど~~~☆

わくわくドキドキっす♪

| | コメント (0)

« 2009年5月8日 | トップページ | 2009年5月10日 »