« 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月11日 »

2009年5月10日

生イヂリ・・・楽しかったっす☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0800

今日もぐんぐん
気温が上がって、
30℃を超える
真夏日になった鳥取☆

全国のお天気図を
見ていたら、
福岡も
同じくらいの気温に
なっていて、

なんだか
福岡にいる
「愛の高気圧」が
鳥取にまで影響しているような

そんな気がして
うれしくなって空を見上げて♪

昨日は生イヂリしてくれて、

僕、快感でした。

ありがとう。

って、マサさん~~~!!!

もちろん忘れずに生イヂリ、
しましたよ~~♪♪♪

最初マサさんが遅れている、って聴いた時には
失礼ながら
「やっぱりなぁ~~」って思っちゃったけれど、

0506にマリンメッセから博多駅まで
ライブ直後タクシーに乗ったんですが、

タクシーの運転手さんが
「もう一歩遅かったらえらいことでしたよ~」
って言ってましたもん(笑)

いやぁ~間に合って、よかったっす☆

それにしても
福岡と東京の2元生放送・・・

どんな風になるのか、
全く想像がつかなかったんですけれど、
ラジオを聞いている分には

全く普段と変わらない感じで
びっくりいたしました!!

実はもっと
時差っていうか声に間が空くのかと
密かに思っておりましたが、
いまどき東京とNYでも普通に中継できるんですもんね~

技術の進歩って
すんごいなぁ~~~(笑)

元GATSさんこと中澤信栄さんの
マル秘エピソードもたっぷりと聞けたりもして
と~~~~~~~~~っても
楽しかったです♪♪♪

いやぁ~ガタイがいいとは思っていましたが
お相撲部屋の息子さんだったとは!!
ある意味納得です(笑)

それもこれも、
ライブ終了直後にもかかわらず、
ラジオをふんばってくれたマサさんのおかげ、

ですよね~~~☆

それにしても
ライブのお疲れからか、いつにも増して
カミカミ王子炸裂だった(ような気がする)マサさん・・・

例の制度によりますと
100回くらいは腕立てしないといけなくなかったような・・・(笑)

ここは
FOベイベーズならびに全国のイヂリベイベーズへの
愛のため、ということで
聴かなかったことにしておきます(笑)

来週はカミカミ王子対決の様子・・・
どっちが腕立て伏せを多くするのか
めっちゃ楽しみにしてますね~~♪♪♪

大切な人を想って、毎日過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんのお母さんにも、美和ちゃんのお母ちゃんにも
特大の花丸エストを☆

愛をこめて♪

| | コメント (2)

« 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月11日 »