« 2009年5月10日 | トップページ | 2009年5月12日 »

2009年5月11日

美和ちゃんの、マサさんの、そして私たちの。

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0801

今日も一日
私たちを
照らしてくれた太陽を
西の空へ
見送って、

また明日の朝には
会えるって
分かっていながら

どうしてこんなに
夕暮れは
せつないのかなぁ~

って、
遠い空の向こうに
想いを馳せて、空を見上げて☆

10001は、必ずやってくる。

って、マサさん、美和ちゃん。

ほんとに、ほんとにありがとう。

美和ちゃんの10001回目。

マサさんの10001回目。

そして、私の、私たちの10001回目。

10001回目がやってくる前には
10000回があって、

それは突然にやってきた10001回目なんじゃなく
それまでの10000回の中で

いったりきたりしながらも
少しずつ少しずつ癒されて蓄えられてきて、

そしてその日がやってきた
10001回目なんだよね。

10000回の間には
ほんとにもうだめだ、ってきっと想ったことも
あったんだよね。

だけど、
なげださずに自分と向き合って
1回1回を積み重ねてきてくれたからこそ、
10001回目がやってきて。

そして
やってきたことを伝えてくれた。

それだけで、私たちはうれしいんだよ。

ほんとに、ほんとにありがとう。

これからも、
行ったりきたりすることもあるかもしれないけれど

どんな時でも
美和ちゃんが美和ちゃんらしくいられるように。

自分の心にまっすぐでいられるように。

強く、強く 想いを飛ばします。

うれしいときも、悲しい時も
あなたらしくいられるようにと想いを飛ばして。

明日も素敵な一日になりますように。

| | コメント (0)

« 2009年5月10日 | トップページ | 2009年5月12日 »