« 2009年5月11日 | トップページ | 2009年5月13日 »

2009年5月12日

「マサマニア」というよりは☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0802

午後から
降り出した雨が
路面をぬらして、

久しぶりの雨に
木々の緑も
嬉しそうにみえた今日☆

傘越しに
見上げた空は
いつも見上げる空と

少し違って見える
ような気がして、

少しだけ
嬉しくなって
テレパシー飛ばして☆

最近、秘密結社「マサマニア」も徐々に勢力を拡大し、

表面化しつつあります。


くれぐれも一般のお客様に迷惑をかけぬよう、

お願い致します。

って、マサさん~~!!!

「マサマニア」って、入社(?)条件とか
あったりするのかなぁ???(笑)

一応、トラバ歴3年4ヶ月と10日で
ほぼ毎日トラバしている私ですけれど、

「マサマニア」かといわれると、
正直自信がないなぁ~~☆

もちろん一般のお客様よりも
マサさんのことたくさん知ってるつもりだし、

半生や07年のお台場での俺ドリイベントにも
参加して、
マサさんと握手してもらっちゃったりも
しちゃったし、

ライブの時には
美和ちゃんの歌だけでなく、
マサさんのベースやらかみかみのMCやら
時には会場をドン引きさせるトーク(!)やらにも
もちろん釘付けなんですけれど(笑)

マニア・・・どうなんでしょう??(笑)

きっと私の周りには
もっと「マサマニア」な方がたくさんいたりしちゃうので、
そこまでマニアかといわれると、

自信がないなぁ~~(笑)

「マサマニア」というよりも「ドリマニア」ならば
もう両手を挙げて、
胸を張ってぴょんぴょんしちゃうんですけれど、ね~♪

「マサマニア」秘密結社、
こんな私でもよかったら
社員とまではいわなくても、受付係さんくらいで
どうぞ よろしくお願いします☆

ところで、
どりくまちゃん日記で能古島のお写真が
映っていましたけれど、

あのぅ~~~~~~~

美和ちゃんのお姿・・・

どうしてもどうしても見えないんですけどぉ~~(笑)

ある意味、視力検査よりも
過酷な今回のお写真・・・

ほんの少しだけ
拡大していただくわけにはいかないかしらん??

かなりふんばってみたのですが
いい加減目が充血しまくってきたので(笑)
どうか検討シクヨロです♪

やってきた雨に乗せて
悲しい気持ちも流れていったらいいのに、って
テレパシーを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

中澤さん~~~

Tシャツがかなり汗でへばりついて見えるのは
気のせい、かしらん??

ふんばって駆けつけてくれて、
サンキュ.っす♪

| | コメント (0)

« 2009年5月11日 | トップページ | 2009年5月13日 »