« 2009年5月14日 | トップページ | 2009年5月16日 »

2009年5月15日

なんも言えなくても、なんもできなくても☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0804

真っ青な空に
幾筋も伸びた
飛行機雲☆

あの雲を
渡っていけたなら、

空の向こうへ行ってしまった
人たちにも
会えるかもしれないな、
なんて

会いたい人の
顔を思い浮かべて
空を見上げて。

「なんにも書けねぇ~」

って、マサさん!!!

この台詞聞いて、(読んで?)
思いっきり水泳の○島選手が私の脳裏を
駆け巡り泳ぎまくり(笑)ましたわよ~~~(笑)

願わくは
マサさんのオーバーヒートっぷりが
○島選手のような
うれしすぎてのものだとよいのですけれど♪

愛の決戦さいたまスーパーアリーナ」、

明日朝一番の飛行機で
決戦しに参りますが、

マサさんが「なんも言え」なくても、

「なんもでき」なくても、

いや、ベースはやってもらわないと
困っちゃいますが☆

もちろん
いつものように(?)「MCカミカミ」であっても(笑)

ベイベーズ一丸となって、
補って余りあるパワーを
ステージに向かって発射しちゃいマスカラ♪♪♪

修理(?)の途中であっても、
きっちり客席からの「愛の波動砲」、
受け取ってくださいね~☆

見上げた空の青さに、
なんだか泣けるくらい嬉しかったことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

明日の「マサシート」、
私のところに当たりますように!!

念力飛ばすから、受け取ってくだされ~~(笑)

| | コメント (4)

« 2009年5月14日 | トップページ | 2009年5月16日 »