« 2009年5月15日 | トップページ | 2009年5月17日 »

2009年5月16日

「愛の波動砲」返し、待っててね☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pap_0002

お天気予報では
小雨が降るって
いうことだったけれど、

見上げる空は
薄日が差す曇り空で☆

きっと
全国各地から
テレパシーが
大終結しているから、

そしてオレンジちゃんの
パワーもあるから、

雨はどこかへ
行ってしまっているのかも
しれないなぁ~

って、遠くの友達に
想いを馳せて、空を見上げて☆

めっちゃ、いい眺め。

気分爽快エリア。

全ステージが一目で把握できて、

あっちゃ、こっちゃで起きている様々な演出を楽しめるはず。

って、マサさん~~

本日ST1日目。

残念ながら、私の席とは違っていた
マサシート・・・

だが、しかし、BUT!!

かな~~~~~~~~り
近い席番号に、ちょっぴりどきどきしちゃいましたわぁ~(笑)

しかも
「全ステージが一目で把握できる」って♪

実は今回のライブ、
すでに何度か参戦できているしあわせものなのですが、
実は、STが初のスタンドなので、

マサさんのお言葉で、
楽しみが100UPいたしました♪

裏を返せば、
ステージからはちょっぴり遠いのかも
しれないですけれど(笑)

しっかりとステージまで届くように
お留守番組のみんなのぶんも、

「愛の波動砲」がえし、しまくっちゃいマスカラ☆

そいじゃあ、マサさん美和ちゃん
魂参加の皆さん、

のちほーです☆

笑い合えるひとたちと、今日も出会えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~~~

これから会場に向かう私ですけれど、

今日のお写真・・・

「限定Tシャツ」@埼玉のやつなのでは???

オレンジ色に見えるのは、気のせいかしらん???


| | コメント (4)

« 2009年5月15日 | トップページ | 2009年5月17日 »