« 2009年5月17日 | トップページ | 2009年5月19日 »

2009年5月18日

なんででしょうねぇ???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0807

どこまでも
どこまでも、
真っ青な空が続いて

雲ひとつない青空が
広がった鳥取☆

吹き抜ける風も
頬に爽やかで、
深呼吸をしたら

どこからか
花の香りが混じっていたり、
緑の匂いがしたりして☆

体中、ココロ中で
この季節を楽しみたいなぁ~って
空を見上げて、想いを飛ばして♪

それにしても「マサシート」、

ドリブロガーに当たらないのねんのねん。


ねんのために、

もう一度UPしとくのねんのねん。

って、マサさん~~~~!!!

なんで当たらないんでしょうねぇ???

もしも「くじ引きの神様」
または「マサシートの神様」(ていうかマサさん?)が
選ぶときに

「念力の強い順」に当たってくれたなら
きっとドリブロガーばっかりが
当たるんだろうなぁ~~~♪♪♪

とはいえ、
さいたまでは18000分の1だった幸運のマサシート☆

座ったひとはみんな
しあわせになっていること間違いなし!

ですよね~~♪♪♪

ところで、マサさんの腕の筋肉が立派になりつつある
「例の制度」・・・

あまりにツボにはまりすぎて、
今ではライブと全然関係ない人が
○○してしまっても、
「あっ!!今の腕立て10回じゃん!!」って
思ってしまうこの頃(笑)

これも一種の「ドリしてる」状態、
なのかなぁ???

ツアーが終わるまでに
どこまでマサさんの腕の筋肉が盛り上がるのか
ある意味楽しみにしております☆

季節の移り変わりを
全身で感じられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん、ココを読んでくれるみなさん

「新型インフルエンザ」、

飛沫感染といって
くしゃみ(2~5m以内)をした時に近くにいたり
鼻水やつばが飛んだところに触った後、
その手で鼻や口を触ったりすると
うつっていきます。

なので、うがい・手洗い・マスク着用で
「うつらない・うつさない」ことが大切です。

潜伏期間といって
かかっていても症状がでない期間があるので
自分では気づかないうちにうつっている人もいます。

特に年配の方や子供さんは
抵抗力が弱いため、かかると重症になりやすいので、
「かからない」予防が大切です。

以上、ちょっとだけプチ講座でした(笑)

| | コメント (4)

« 2009年5月17日 | トップページ | 2009年5月19日 »