« 2009年5月18日 | トップページ | 2009年5月20日 »

2009年5月19日

イヂラー冥利につきますわぁ~♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0808

朝早く
長袖のシャツを着て
出かけたら、

次に外に出た時には
暑くて大変だった今日☆

見上げる空は
毎日
少しずつ高くなっていて

吹き抜ける風も
色を変えているように
思えて、

過ぎ去った日を
思い出しながら、
空を見上げて想いを飛ばして☆

イヂリ直後の3人だす。

今夜は、その、
東MAXのお芝居見に行きMAX。

って、マサさん~~~!!!

先日、
「どうやらイヂリストの仲間入りをしたようです」
とブログった私ですけれど、

大きな間違いをしていたことを発見!!!

あのぅ~~~~

ゲストのみなさんがイヂリスト、で
わたしたちリスナーはイヂラー、なんですね・・・

きっと第1回の放送の時から
口をすっぱくして何度もいってもらってたんだと思うんですが、
なぜか私の頭の中では
リスナー=イヂリストの方式が(笑)

大変、失礼いたしました!!

肝心なイヂラー認定ですけれど、
放送を聴いて大興奮♪♪♪

やっぱり私じゃないっすか!!!

遅れてる話題で恐縮なんですが、
めっちゃうれしいんですけど~~~♪♪♪

読んでもらえただけでも嬉しかったのに
東maxさんが「俺も知らなかったけど」って
ぼそっといってくれたり、
マサさんが「カミ技ねぇ~」って感心した声を
出してくれたり、
LOVEちゃんが笑いながら読んでくれたりしたのが、

んもう、つながってる感じがして
聴きながらニヤニヤしちゃいました(笑)

しかも、私のメールをきっかけに
話が盛り上がってくれたりしていて、
ほんと「イヂラー冥利」につきますわぁ~~~☆

ほんとにありがとうございます☆

残念ながら、期待していた
東maxの腕立て伏せは見られなかった
聴けなかったんですけれど、

DCT-TV@庭イヂリでは
LOVEちゃんの腕立て伏せならぬ腹筋?が
見られるのを楽しみにしております♪

さいたまの余韻がさめやらぬ中、
遅れてやってきためっちゃうれしい気持ちに
日頃の疲れもふっとびまくっちゃいました☆

うれしさをチカラに、
ますますおメール精進して(?)
2回目のイヂラー登録目指したいと思います(笑)

時間も場所も離れていても、
つながってる、って思えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

東maxさん~~

ちなみに私のお誕生日は
クリスマスと近いので、
「クリスマスケーキとお誕生日ケーキは一緒ね!」
でした(涙)

でも、ケーキが食べられただけまし、
ですよね~(笑)

| | コメント (4)

« 2009年5月18日 | トップページ | 2009年5月20日 »