« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年5月21日 »

2009年5月20日

素敵男子ですもんねー♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0809

目に映る緑が
光に映えて、

吹き抜ける風も
草や木々の匂いを
させて、

見るもの全てが
目に鮮やかだった今日☆

春というよりも
初夏という陽気が
多くなってきて、

ぐんぐんと
緑も濃くなって
いるんだなぁ~
って、命のめぐりに想いを馳せて
空を見上げて☆

あのね、

僕の
「東MAX」ったら、

かっくいいし、

演技上手いし、

滑舌いいし、

カマないし。

って、マサさん~~~~!!!!!

分かってますとも♪♪♪

東maxさんたら
その上、
目がすごい素敵だし、気配り上手だし、
TVのコメントでも何もないところから笑いを創れるし、
鉄板ネタははずさないし、
ちゃんと周りにもパスが送れるし、
自分でご飯も作れるし、家族も大事にするし、

書き始めたらきりがないくらい
「素敵男子」ですもんね~~♪♪♪

そうなんです!そうなんですけど・・・

役者さんのときは、カマない・・・の???

そりゃあ、演技のときまで「カミカミ王子」だったなら、
そっちの方が気になっちゃって
舞台がぐだぐだになっちゃうんでしょうけれど(笑)

東maxさん=カミ技を
期待しちゃう私としては、
ちょっと物足りない、かも~~☆

とはいえ、
普段ほとんどTVやラジオでは
「役者の東maxさん」を見ることができないので
ぜひ青山劇場での舞台、見たいんですけど~~♪

残念ながらただ今
諸事情により(珍しく)多忙な私のお仕事・・・
実際観にいくことができないので
どうぞDVD化など、検討いただけるとうれしいっす☆

胸いっぱいに空気を吸い込んで、
太陽を見上げられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

東maxさん~~~

公式HPのプロフィール(AZUPROFILE)、

趣味「サーフィン」???

確か以前のDCT-TVで初心者のマサさんと
いい勝負だったような・・・

気のせい、かしらん???(笑)

| | コメント (0)

« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年5月21日 »