« 2009年5月22日 | トップページ | 2009年5月24日 »

2009年5月23日

ツアーグッズ=普段使い派☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0358

外はとっても
暑いけれど、
日陰やおうちの中では
涼しいくらいだった今日☆

めずらしく
なぁ~~~~~~んにも
せずに
過ぎてしまった一日は、

ココロもカラダも
どこかに
置いてきてしまっているような
そんな気がして、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

タオルとT-シャツなんだけどさぁ~。

きゃなりきゃわゆいデザインで、

おれっち、ズドンとお気に入り、

なんだぜぇ~。

って、マサさん~~~!!!

そのwho the Bitchさんのグッズ・・・
めちゃくちゃかわいいんっすけど~~♪♪♪

ツアーグッズって、
そのライブの思い出が使うたびによみがえってくるので、
個人的には
がんがん普段使いできるようなものを
いつも購入しちゃうんですが、

そのタオル・・・使えます(笑)

正直、Tシャツに関してはいつも
ちびっこの私にとっては一番小さいサイズでも
だぼだぼなので(身長152cmですんません☆)

普段使いにはちょっと
難しかったりもしちゃうんですが(涙)

(結局買っちゃうのは買っちゃうんですけれど、ね)

この前お友達とも話していて
ツアーグッズを大事にとっておくタイプと
がんがん使っちゃうタイプに別れたんですけれど、
私は「せっかく買ったんだから、がんがん使う派」
なんですよねぇ~☆

考えてみるのに、

一見、ツアーグッズとは気づかないくらいオサレな
デザインのものがあって
それを使うことによって、

「そのタオル、かわいいね~」
「え?これね、実は○○のグッズなんだけどさ、
ちょっとCD聴いてみる??」

なんて話題も広がったりしちゃったら、
素敵ですよねぇ~~♪♪♪

実際今使っている
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の
ランチボックスは
職場で話題になってちゃっかりアピールできました(笑)

それにしても、
前から疑問に思っていたんですけれど
「ツアーグッズ」ってば
専任のデザイナーさんがいたりするのかしらん?

それとも
ちっちゃい会社のみなさんのなかから
アイデアを出しあって
採用されたりするのかしらん??

美和ちゃん、マサさんも
アイデアを出したりするのかしらん???

そこら辺り
またこっそりご紹介していただけると嬉しいなぁ~♪

情報、お待ちしておりmax!!

なにもない空っぽの時間を
もてたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
マサさん~
Who the Bitchのみなさん~

試聴・・・個人的に
「My style」がめっちゃ気に入りました♪♪♪

その2.
マサさん~美和ちゃん~
ちっちゃい会社のみなさん~

「神戸の件」、了解しました!

「中止」じゃなくて「延期」にしてもらえたこと、
ほんとにほんとに感謝です♪

会いたい気持ちをその日まで
しっかり貯めときますね☆

| | コメント (0)

« 2009年5月22日 | トップページ | 2009年5月24日 »