« 2009年5月25日 | トップページ | 2009年5月27日 »

2009年5月26日

ん?スタジオ???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0811

空は青空だったけれど、
吹き抜ける風が
いつもよりも
冷たく感じた今日☆

少しだけ
いつもより
背筋を伸ばして、

深く息を吸い込んだら、
なんだか少し
しゃんとしたような
気がして、

空を見上げて
想いを飛ばして♪

なんだか今日は不思議な気分です。


「こころ」と「からだ」は、完全にライヴ・モード。


なのに、スタジオで作業しています。

って、マサさん~~!!

急に日程が変わっちゃったから
今日くらいは
ゆっくりできてたらいいなぁ~

なんて思っていたんですけれど、

・・・スタジオ?!!

えっと~
何のスタジオなのか想像してみたけれど

一番に思いついたのは、

「スカパー」の編集・・・かしらん??

いつものことながら
ライブの雰囲気をみんなに届けるために、
一生懸命ふんばってくれているのかなぁ??

思い返してみれば、
0516にさいたまで目撃したところによりますと
スタンドの私から見えただけでも
カメラさんが少なくとも4台はいらっしゃったですもんね~

ライブの臨場感と
あのなんともいえないワクワクした感じと、
そして何よりも
美和ちゃんの歌がしっかりと届くように
(想像があっているとすれば)
編集、しっかりシクヨロっす(笑)

もしかして、そんなんじゃなくて
もっと大変なことだったりしちゃいますか??マサさん~☆

ところで、明日
本来であれば神戸ベイベーズになっている
私ですけれど、

明日は変更になった分
きっちりしっかり普段どおり
7月の分まで(笑)
お仕事したいと思います♪

明日こそは、
少しでもみなさんがゆっくりできるようにと
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃ~ん!!

明日はバルサvsマンUですねぇ♪

ゆっくり観戦できますように☆

| | コメント (0)

« 2009年5月25日 | トップページ | 2009年5月27日 »