« 2009年5月27日 | トップページ | 2009年5月29日 »

2009年5月28日

早寝早起き、了解しました☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0813

厚い雲に
太陽が遮られて、
久しぶりに
とても寒かった鳥取☆

長袖のシャツでも
涼しくて、
「今日は寒いね~」
って言葉を交わして、

空を見上げて☆

こうやって
暑かったり
寒かったりを
繰り返して
季節は巡っていくんだなぁ~

って、自然の大きさに
想いを馳せて、テレパシー飛ばして♪

手放しでは喜べない状況ですが、

開催できるということに関しては、正直、ホッとしています。


出演者、スタッフ共々、万全の準備でお迎えするつもりです。


お互い、くれぐれも、体調管理と予防には気をつけましょう。

って、マサさん~

残念ながら
名古屋&埼玉ともお留守番長チームな
私ですけれど、

体調管理と予防の件、
了解いたしました♪

体調管理といえば、
栄養と睡眠が必須ではありますが、
実は私・・・
本日かなりの睡眠不足でございます(笑)

というのも、
マサさん美和ちゃんも大好きな
「チャンピオンズリーグ決勝」を早起きして
見ちゃったから、なんですが☆

正直普段はあまりサッカーには興味がない
私ですけれど、
最近ふと見かけた試合での
思いもかけないプレーの連続に目が釘付けになって、
すっかりにわかサッカーファンに
なってしまいました♪♪♪

そのナイスタイミングでの今回の決勝・・・

しかもマンUvsバルサですもの~

メッシとロナウドの対決が
試合前から話題となっておりましたが、
それにも勝るチームプレーの応酬に

もうTVの前で
うわ~とかおおっ!!とか叫び放題でした☆

そんな訳で
本日に限り寝不足ではありますが、
今夜からはちゃんと早寝早起き、栄養バランスのよい
お食事を心がけて、

お留守番ベイベーズとして
よゐこちゃんでお待ちしたいと思います♪

巡りゆく季節に
過ぎ去った日とやってくる日を思えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

6月まであと4日・・・

リターンズ、リボーン、そして???

| | コメント (0)

« 2009年5月27日 | トップページ | 2009年5月29日 »