« 2009年5月28日 | トップページ | 2009年5月31日 »

2009年5月29日

名古屋ベイベーズになれなくても☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0814

冷たい雨が
降り続いて、
気温もあまり
あがらなかった今日☆

羽織った上着の
襟を立てて、
足早に
道を急いだりして☆

どんよりと
曇った空の向こうには
きっと
眩しい太陽が
いてくれるんだなぁ~

って空の向こうに
想いを飛ばして、空を見上げて☆

アルバム「DYDCT?」

聴き込んで来て下さいよ!

って、マサさん~~~!!!

残念ながら明日名古屋ベイベーズには
なれない私ですけれど、

しっかりアルバム、
聴きこんでマスカラ~♪♪♪

最近はアルバム通してというよりも
i podにいれて
ランダムで聴くことが多かったのですが、

昨日久しぶりに
アルバム曲を通して聴いてみたら、

・・・やっぱり、いいっす♪

もちろん
1曲ずつ聴いても、とっても素敵なんですけれど
全体を通して聴いたなら、

アルバムの世界観が
広がるというか、
openingからendingまでが
何度聴いても飽きないというか、

なんだか今まで
何度も聴いている曲たちが
また新しい顔を見せてくれるというか。

なんだか上手くいえないけれど、
しみじみと
やっぱり、いいなぁ~~~って
思ったんですよねぇ~☆

それってやっぱりライブで
曲を「体感」しているのも大きいのかも
しれないですけれど、

聴けば聴くほど
何度も聴きたくなるこのアルバム☆

改めて、このアルバムを届けてくれた
マサさん、美和ちゃんに感謝です♪

とはいえ、
色んな理由で予習が十分じゃない方も
おられるとは思いますが、

だいじょうぶ!!

諸事情によりほとんど予習できずに
参加したお友達も、
めっちゃ楽しんでおりましたから、ねっ♪

何はともあれ、
無事にマサさん美和ちゃんに
「愛に」いける名古屋ベイベーズが
明日もあさっても、めっちゃしあわせになりますように☆

雨の向こうから
差し込む光に、希望を抱けたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「復活トンカツ」、って???


| | コメント (0)

« 2009年5月28日 | トップページ | 2009年5月31日 »