« 2009年5月29日 | トップページ | 2009年6月1日 »

2009年5月31日

3年間の積み重ね☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0358

厚い雲の
向こうから、
うっすらと日差しが
差し込んで、

吹き抜ける風の
冷たさに
思わず
しまいこんでいた
上着を
引っ張り出した今日☆

去年の今頃はもう
梅雨入りしていた、っていう
ニュースを見て、

過去の自分に
想いを馳せて空を見上げて☆

ドリブログは、明日6月1日、yorimoに帰ることとなりました。

一ヶ月限定ですが、

連続更新を目指して、ぎゃんばります。

って、マサさん~~ヨヨヨさん~!!!

そりゃあ、そうですよねぇ~~♪♪♪

なんといっても
こうやってマサさんが毎日私たちに
ブログを書いてくれるようになった最初の
「始まりの場所」ですもんね~~☆

元祖、リターンズ、リボーンと続いてきて
4回目の今年。

なんだか
もう4年も経つなんて、
信じられない気持ちですけれど、

4年も前から
マサさんがほぼ毎日
ふんばって続けてくれて、

しんどいときも嬉しいときも
悲しい時も楽しい時も
どんな時でも
私たちに向かって言葉を届けてくれているんだなぁ~

って、改めて感謝感激です♪

ていうか、気になるタイトルは
もう決まったのかしらん??
個人的には「リ」がつく言葉で「リスタート」とか
いいかも・・・なんて思っておりますが☆

思い返せば
マサさんがブログを始めてくれる前は
TTの片田舎で
「ドリカム、好きだなぁ~」ってひとりで
思っているだけだった私ですけれど、

マサさんにTBし始めてからというもの、
少しずつ全国にお友達の輪が広がって、

4年前からは
考えられない毎日を過ごしております♪♪♪

そう考えると
マサさんのブログは私の、
いや全国のドリブロガーたちの生活を
変えているといっても過言ではないんですよね~

ほんとに、マサさんはじめ
マサさんの周りにいてくれるみなさんに、
そしてもちろん美和ちゃんに、
ありがとうです☆

原点である「yorimo」でまたパワーを蓄えて、
今年だけといわず、
来年も再来年も「yorimo」に
マサさんが胸を張って還れるように
「ガンガンりあくしょん」ふんばります(笑)

どんなに遠く離れていても、
きっと想いは伝わるんだ、って思えたことに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「SAZANAMI」が「TSUMAMI」になるように
テレパシー飛ばしマスカラ♪♪♪

ふんばれ、ふんばれ
ま~さ~と~~~☆

| | コメント (2)

« 2009年5月29日 | トップページ | 2009年6月1日 »