« いろんな意味で外へ出ない、って?? | トップページ | 美和ちゃん、マサさんにありがとう♪ »

FOに到着しましたぁ♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pap_0000

おうちを出るときには
曇りだったのに、
FOに到着してみたら、

眩しいくらいの
青空で♪

FOのお友達いわく、
今日の予報は
小雨だったらしいんですが

雨の予感もなく
真っ青な空が
広がって☆

どんなお天気でも
大切な一日だけれど、
やっぱり青空は
気持ちがいいなぁ~

って、空を見上げて、思いを飛ばして☆

GW出掛けてるひとは大変だよね。

高速走ってる時、

いろんな地域のナンバープレートあったから。

って、マサさん!!!

実は私、
明日のスーパーでスペシャルなFO参戦、

昨日まで当日車で駆けつけようと
思っておりました(笑)

そのつもりでな~~~~~んにも
準備していなかったのですけれど、

HSからの帰り道、
半端なく車が大渋滞しちゃったのを経験して、

急遽本日
新幹線でFOまでやってまいりました♪

ほんと、
普段は高速道路とはいっても
中国道はめちゃめちゃすいているんですけれど、

その中国道でさえ、
めちゃ込みで、
ほんとにびっくりしちゃいましたもの!!

こうやって
あちこちへ家族やお友達と
お出かけできる人が
たくさんいるっていうことは、
みんなしあわせなんだなぁ~って

妄想して、

マサさんと同じく
ナンバープレートを見ては、

あんなに遠くから来てる人がいる!!
って大騒ぎして(笑)

そうやって
たわいのないことで盛り上がれるのもまた
しあわせ、なんですけどね♪

今日はこれから
太宰府天満宮などめちゃくちゃ観光しまくって
明日のスーパーでスペシャルな日へ
盛り上がっていきたいと思います(笑)

楽しさを同じふり幅で分かち合える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

明日のプレゼントは
決まりましたかぁ??(笑)


|

« いろんな意味で外へ出ない、って?? | トップページ | 美和ちゃん、マサさんにありがとう♪ »

コメント

ヽ(´▽`)/ようこそ!福岡へ
いよいよ明日ですね(*^.^*) 全国各地から集結してる感がなんともいえず、はじめましてだけどコメント書いちゃいました。
特別な日!そしてGW最終日の明日、楽しい締めくくりになりそう♪
福岡ベイビーズ!!いえ~い!!

投稿: sun | 2009年5月 5日 (火) 16時55分

TTからFOまで車の予定だったのぉ〜?
ちょっと遠くない!?
遠出運転のできない私だから、
びっくら!w(οдО)w
太宰府天満宮ってことは・・・
○っきーと一緒なのかな??
明日は美和ちゃんを、
めっちゃ幸せにしてあげてね!
ぜぇ―――――ったいだよっ!(≧∇≦)b

投稿: miki☆ | 2009年5月 5日 (火) 22時25分

初めましてupドリブログから参りましたnote
『ハルとナツとアキとフユ』のはると申しますsign03
ワタシも明日のFOベイビーズですhappy01
一緒に美和ちゃんBDライブめっちゃ盛り上げて、
楽しみましょーね(≧m≦)
ヨロシクですgood

投稿: はる | 2009年5月 5日 (火) 23時55分

>sunさん☆

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

スーパーでスペシャルな日を
福岡で迎えられて
とってもうれしいっす☆

福岡ベイベーズと一緒に
今日はめちゃくちゃ盛り上げましょうね~♪

投稿: kekoji | 2009年5月 6日 (水) 15時21分

>mikiちゃん

こんにちわ~

私ね、車の運転が
苦にならない人なんだ(笑)
どこまでもいけちゃうよ~~☆

今日は魂特大で
飛ばしてね~♪

そぉ~~~れっつごぉ♪

投稿: kekoji | 2009年5月 6日 (水) 15時23分

>はるさん☆

コメントありがとうございます♪
はじめまして~

今日はたくさん
しあわせになって
美和ちゃんのこともマサさんのことも
しあわせにしちゃいましょうね☆

はるさんのブログにも
また遊びに行かせてもらいます☆

投稿: kekoji | 2009年5月 6日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな意味で外へ出ない、って?? | トップページ | 美和ちゃん、マサさんにありがとう♪ »