« ん?スタジオ??? | トップページ | 早寝早起き、了解しました☆ »

となると、ですよ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0812

真っ青な空、
吹き抜けるそよ風、
明るい日差し、

全てのものが
気持ちよくて

胸いっぱいに息を
吸い込んだなら、

何かいいこと
ありそうな
そんな気がした今日☆

自然の恵みに感謝して
空を見上げて
想いを飛ばして♪

みなさんとお会いできるのは、

7月22日となりまする。

って、マサさん~~~!!!

本日届いたお知らせによりますと、
名古屋&大阪は
予定通りの開催が決定したようですね~

となると、ですよ?

もちろん
最初から決まっていた沖縄0705も
「ファイナル」ではありますが、

偶然にも神戸0722が
「大ファイナル」となっちゃうんですよねぇ~~☆

一時は中止になってしまうかも・・・
と気をもんでいた
「神戸Day2ベイベーズ」になる予定の私
ですけれど、

不謹慎ながら、
「大ファイナル」に参加できて、
めっちゃうれしいっす☆

私もマサさんと同じく
今日は一日何をしていても

「今頃神戸にいた頃だなぁ~」って
ぼんやりしちゃっていましたけれど、

会いたい気持ちを貯めていったなら
0722まであと2ヶ月弱♪
(こう書くと、ものすごい先みたいですけれど)

ライブ当日は、
そりゃあもうものすんごいことに
なっちゃうかもしれませんですね☆

マサさんも会いたい気持ち、
しっかりとその日まで貯めといてくださいね~♪

同じ気持ちを分け合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

だから、「スタジオ」ってなぁに??

気になるぅ~~☆

|

« ん?スタジオ??? | トップページ | 早寝早起き、了解しました☆ »

コメント

kekojiちゃん
大ファイナル参戦なんだぁ~!
うーん羨ましい!
しっかり私の魂連れて行ってもらわなくっちゃ!

でもでも!!NGY参戦できなくなっちゃったんだって?
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と言うことは!もうこのツアーで逢えやんってこと~?
あーんsweat02寂しい!!
だけど、仕方ないよね・・・down
NGYではkekojiちゃんの分も叫んできますから!
その前にしっかり風邪退治しなくっちゃ!sweat01sweat01sweat01

投稿: keiko | 2009年5月27日 (水) 23時03分

>keikoちゃん☆

こんばんわ~♪
名古屋、無事開催でよかったね~☆

そうなの・・・
お仕事の都合でどうしても
名古屋にはいけなくなっちゃったの(涙)

私の分まで思い切り
楽しんで来てね~☆

魂、シクヨロっす♪

風邪、早く治りますように!

投稿: kekoji | 2009年5月28日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん?スタジオ??? | トップページ | 早寝早起き、了解しました☆ »