« 新型インフルエンザ・・・ | トップページ | ツアーグッズ=普段使い派☆ »

ラブリー&プリティな・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0593

朝はちょっぴり
曇っていて
吹き抜ける風も
冷たかったけれど、

午後になると
日差しがさしてきて、

朝の涼しさが
どこかへ行っちゃった
みたいだった今日☆

「蒸し暑いね~」って
汗をかきかき
言葉を交わしたら、

見上げる空も
少しだけ高く青く見えたりして☆

ステージにいる中澤くんに、

「 の ぶ タ ~ ン ! 」

と声をかけるようにと、

「吉田みさん」からお達しがありました。

って、美和ちゃ~~~~~ん!!
マサさ~~~~~~ん!!

それってやっぱり
私たちベイベーズに対する「お達し」、
なんですよねぇ~~~♪♪♪

美和ちゃんからドリブロガー&ベイベーズに
向かっての「お達し」ってば、

私の記憶が確かなら、

今回が初、なのじゃないかしらん???

個人的にはどっちかというと
中澤くん=元GATSさんてば、
「たん」という感じではなく「中澤先輩」もしくは
「中澤兄貴」っていう頼もしさを感じちゃうんですけれど(笑)

きっと普段
素の中澤さんを見ている美和ちゃんが
「のぶタン」と命名したからには、

普段の「のぶタン」てば、
めちゃくちゃラブリー&プリティだったりするんでしょうねぇ??

いくら想像してみても
ラブリー&プリティな普段の「のぶタン」が
想像できない私ですけれど、

チームドリカムの番長である美和ちゃんからでた
初の「お達し」、
謹んでお受けいたします(笑)

遠くまで思いを届けたい
大切な人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~
ちっちゃい会社のみなさん~

「のぶタン」の次回のライブ、
ぜひ参加したいので早めにアナウンスしくよろっす♪

|

« 新型インフルエンザ・・・ | トップページ | ツアーグッズ=普段使い派☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ・・・ | トップページ | ツアーグッズ=普段使い派☆ »