« ピンクリボン運動。 | トップページ | 「愛の波動砲」返し、待っててね☆ »

なんも言えなくても、なんもできなくても☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0804

真っ青な空に
幾筋も伸びた
飛行機雲☆

あの雲を
渡っていけたなら、

空の向こうへ行ってしまった
人たちにも
会えるかもしれないな、
なんて

会いたい人の
顔を思い浮かべて
空を見上げて。

「なんにも書けねぇ~」

って、マサさん!!!

この台詞聞いて、(読んで?)
思いっきり水泳の○島選手が私の脳裏を
駆け巡り泳ぎまくり(笑)ましたわよ~~~(笑)

願わくは
マサさんのオーバーヒートっぷりが
○島選手のような
うれしすぎてのものだとよいのですけれど♪

愛の決戦さいたまスーパーアリーナ」、

明日朝一番の飛行機で
決戦しに参りますが、

マサさんが「なんも言え」なくても、

「なんもでき」なくても、

いや、ベースはやってもらわないと
困っちゃいますが☆

もちろん
いつものように(?)「MCカミカミ」であっても(笑)

ベイベーズ一丸となって、
補って余りあるパワーを
ステージに向かって発射しちゃいマスカラ♪♪♪

修理(?)の途中であっても、
きっちり客席からの「愛の波動砲」、
受け取ってくださいね~☆

見上げた空の青さに、
なんだか泣けるくらい嬉しかったことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

明日の「マサシート」、
私のところに当たりますように!!

念力飛ばすから、受け取ってくだされ~~(笑)

|

« ピンクリボン運動。 | トップページ | 「愛の波動砲」返し、待っててね☆ »

コメント

こんばんは☆
明日の参戦!!!MASAシートが当たりますように(≧∇≦)
そして、ワタシの魂も連れてって下さーいheart04
レポ楽しみにしてますnote

投稿: はる | 2009年5月15日 (金) 21時02分

こんばんは。ソラです。
明日、さいたま参戦なんですね~shine
スゴイsign03

わたしは、来月の代々木までお預けです。
思いっきり楽しんできてくださいね~happy02

投稿: ソラ | 2009年5月15日 (金) 23時00分

>はるさん☆

こんにちわ~
マサシート、結構近かったけど、
はずれちゃった(笑)
1万分の1だもんね~~☆

はるさんの分も
めいっぱい楽しんできまぁす♪

いつも読んでくれて、ありがとうね!

投稿: kekoji | 2009年5月16日 (土) 14時42分

>ソラさん☆

こんにちわぁ~♪

代々木参戦ですか~~☆
私は代々木は行けないんですよねぇ(涙)

今日はソラさんの魂
きっちり一緒につれてっちゃうので
今度代々木の時には
私の魂、よろしくです♪

楽しんできますね~☆

投稿: kekoji | 2009年5月16日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクリボン運動。 | トップページ | 「愛の波動砲」返し、待っててね☆ »