« ドリ三昧な連休の幕開け♪♪♪ | トップページ | 0502@広島に行ってきました~♪(ネタばれです☆) »

ブログねた、お待ちしております♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0792

真っ青な
青空が広がって
半袖でも
まだ暑いくらいの
日差しが照っている広島☆

車で
4時間かけて、
はるばるHSまで
やってまいりました~♪

久しぶりだなぁ~
って
思い返してみて、
どうやらTLRツアー
以来だなぁ~って
思い出したとたん、

前の思い出が
ぶわ~~~~~っとよみがえって、
うれしい気持ちで空を見上げて想いを飛ばして☆

あのさ、

それにしても、

会場に来てくださるお客様でこのドリブログ見てる人、

けっこう少ないんじゃないかなぁ。

って、マサさん~~~!!!!!

今回のツアー、しあわせなことに
すでに3回参戦しているのですけれど、

私の記憶が確かなら、
一度もブログの話題は出てないですわよ~???

もしも本日
めげずにブログの話題を出していただけるならば、
思いっきりリアクションしちゃうのにぃ~~(笑)

ぜひぜひ、本日のMCで
ドリブログの話題、シクヨロです♪♪♪

それでは、
魂参加のみんなの分まで
たくさんしあわせになることを誓います☆

マサさん、美和ちゃん
のちほーです☆

しあわせな時間を過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

残念ながら、「まさシート」はずれちゃいましたけれど
ライブを楽しむ気持ちは100パー以上ですから(笑)

|

« ドリ三昧な連休の幕開け♪♪♪ | トップページ | 0502@広島に行ってきました~♪(ネタばれです☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ三昧な連休の幕開け♪♪♪ | トップページ | 0502@広島に行ってきました~♪(ネタばれです☆) »