« 0516@さいたま、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | なんででしょうねぇ??? »

どうやら「イヂリスト」の仲間入り・・・のようです♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0806

朝から曇り空で
どことなく雨が降りそうな空気だけれど、
ずっと雨が降らずに
空から陽が時折差し込んできたTK☆

昨日の余韻を
体中に残して、

しあわせの記憶は
いつまでも
続いていくといいなぁ~
って、想いを飛ばして
空を見上げて☆

STベイビーズDAY1は、ほんと強者でした。

僕の「小手先トーク」を完全に粉砕。

って、マサさん~~!!!

昨日その場にいた
STスーパーベイベーズのひとりでしたけれど、
あの時間・・・

も少し長く感じなかったですかぁ??(笑)

5秒、いや10秒くらいに感じましたわぁ☆

普段関西圏のライブにも行くことが多くって、
MCのときの客席からのつっこみやら
合いの手(?)やらには
慣れていたつもりの私でしたけれど、

正直、昨日の沈黙を体験した後では

ひょっとして、お笑いに厳しいといわれる
関西圏yorimoある意味チーム関東のほうが
手ごわいのかも・・・

なんて、ココロひそかに驚愕しておりました(笑)

今頃はマサさんも
STスーパーベイベーズの厳しいまなざしに
再度立ち向かっている頃ですね~~♪

今日こそは、
打たれて強くなったマサさんが、
沈黙に立ち向かっていけていることを祈ります(笑)

ところで、
昨日、ライブ後の余韻をかみ締めていた
駅のホームで、
全国のお友達から「業務連絡」が
舞い込んできたのですけれど、

どうやら私・・・

イヂリストの仲間入りをしたようです♪♪♪

「ようです」というのは
自分ではまだラジオが聞けていないということと、
なんだか名前がちょっぴり違っていて
「けこじょ」さんに聞こえたらしいので、

もしかしたら私じゃないのかも??
なんて思って、

早速ドリ友ちゃんにお電話にて確認したところ
投稿内容はあっていたので、
どうやら私で間違いない様子・・・

あのぅ~~~
マサさん?東maxさん??

「カミカミ対決」を楽しみにしている、って書いたけど
ひょっとして、私の名前を噛んじゃった・・・のかしらん??

ラジオの録音をお願いしているお友達から
受け取るまで、
残念ながらしばらくは真相が聞けないんですけれど、

確認できしだい、
またご報告いたしますね♪

さいたまで幸せになれた日と
イヂリストになれた日が一度にやってきた昨日☆

離れていてもつながっている、って
実感できたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~~

「これからのドリ」、めっちゃ楽しみにしてマスカラ♪

|

« 0516@さいたま、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | なんででしょうねぇ??? »

コメント

こんばんは。

イヂリストの仲間入りおめでとうございます。

私もイヂリストを目指して、リクエスト中です。

私は、静岡に参加済みでもう他に予定はないのですが、またぜひお会いしたいです。

ライブレポ、楽しみにしています。

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 06時54分

>りんごちゃん☆

ありがとうございます(笑)

庭イヂリがはじまってから
なんとなく習慣で
毎週感想やらを書いて送っていたんだけど、
ようやく採用されたようです(笑)

静岡ベイベーズだったんですね~
静岡はお茶・・・だったかな?

つたない私のレポでよければ
また読んでくださいな♪

ありがとう☆

投稿: kekoji | 2009年5月18日 (月) 06時56分

kekojiちゃん、
あのね、LOVEちゃんが、
最初、「鳥取の」って言ったのよ。
その時点で、耳超ダンボにして聞いたから。
確かに、最初「ケコジョ」っていってたけどね、
あとてもう1回、「ケコジ」ってちゃんと発音してくれてたよ~っ
だから、間違いナシ!

投稿: リス | 2009年5月18日 (月) 10時08分

こんにちは!
1日遅れましたが、いつもいつも
kekojiさんのレポを楽しみにしている
マニアの一人で~すhappy01

今回も詳しいレポありがとうheart04

そっかぁ、みわちゃんの声、あんまり
本調子じゃなかったんだぁ…weep
ホント、せっかくのDVD収録だったのに。。。
これだけの回数ライヴに通ってるkekojiさんが
そう思うんだから、きっとみわちゃん、あんまり
調子良くなかったんだろうなぁぁぁsweat01
う~ん、だから「ライヴ」なんでしょうかねぇぇぇ

それにしても、まささんの凍りつく数秒間、
目に浮かぶようですbleah

庭イヂリは、私も、鳥取のの、LOVEちゃんの
声に反応して聞いてました!
ん???けこじょ???
と思ったけど(笑)

とはいえ、イヂリスト、おめでとうshine

わたしも、がんばろうpunch

投稿: あや | 2009年5月18日 (月) 14時51分

>リスちゃん☆

業務連絡、ありがとうね~

「鳥取の」っていわれて
あれ?って思ってもらえるなんて
私ってば、しゃ~わせものだなぁ~♪

鳥取県民としてこれからも
精進いたします(笑)

とはいえ、いまだに
ラジオ聴けてなくて全く実感ナシ(笑)

でもリスちゃんが太鼓判押してくれたから
ラジオ聞くまで楽しみに待つわぁ~☆

ありがとうね!

投稿: kekoji | 2009年5月18日 (月) 18時46分

>あやちゃん☆

こんにちわ~

ライブね、
後半に行くにしたがって
調子が上がってたように聴こえたから
だいじょうぶだと思うよ~

2日目は調子良かったみたいだから
2日とも収録してほしかったのは
正直なところだけど、
ライブってそういうもんじゃないもんね・・・
いいときも悪い時も含めて
ライブなんだよね。

イヂリスト、ありがとう♪
ほんとまだラジオ聴けてないから
実感ゼロ(笑)
ていうか、私何号なんだろ???

また遊びに来てね☆

投稿: kekoji | 2009年5月18日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0516@さいたま、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | なんででしょうねぇ??? »