« ツアーグッズ=普段使い派☆ | トップページ | 亀田誠治さんのお仕事☆ »

I’m proud of 「チームドリカム」☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0332

低く垂れ込めた空から
一粒、また一粒と
雨が落ちてきて、

久しぶりに
空が泣いた今日☆

乾ききっていた地面も
ぐんぐん水を吸い込んで、

草木たちも
嬉しそうに
葉を広げているように
思えて、

恵みの雨に
想いを馳せて、空を見上げて☆

公演延期という結論になりました。

詳しくは
コチラをご覧下さい。

みなさんの都合がつけばいいのですが。

どうかご理解と、ご協力を。

って、マサさん、美和ちゃん、
ちっちゃい会社のみなさん。

昨日も書いたけれど、
ほんとにほんとに、ありがとう。

いつも毎日分刻みのスケジュールで
私たちに音楽を届けようとしてくれているマサさん、美和ちゃん。

2日間の日程変更は
どれほど大変だったのか、
想像することしかできないけれど

きっと
それじゃあ、この日に変更ね!って
簡単にはいかなかったんだと思うんです。

ライブはマサさん美和ちゃんだけでなく
いろんな、ほんとにいろんな人たちが関わっていて、
そのひとりが欠けても成り立たなくて。

最悪、「中止」っていう選択もあったのかもしれないけれど、
きっと待っている私たちのことを
一番に考えてくれて、
今回の発表になったんですよね。

あのね。

今回の「延期」で、
また私はマサさん美和ちゃんのファンでいて、
ほんとによかったなぁ~って実感したんだよ。

やっぱり、
マサさん美和ちゃんは私たちファンのことを
考えてくれてる。

私たちがマサさん美和ちゃんを想っていて
そして、マサさん美和ちゃんも
きっと、私たちのことを想ってくれてる。

そう感じたんだよね。

「誠意」って言葉を言うのはすごく簡単だけど、
こうやって感じられることって
ほんとに難しい。

マサさん、美和ちゃんをはじめ
チームドリカムのみなさん。

I’m proud of youです♪♪♪

この雨に、悲しみも憂いも何もかも
流れていってしまうようにと、想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~
DCTオールスターズのみなさん~

会えない淋しさは
次に会えるときのパワーに変えて、
お待ちしております♪

少しでもみなさんのカラダとココロも
休めることができますように・・・

|

« ツアーグッズ=普段使い派☆ | トップページ | 亀田誠治さんのお仕事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアーグッズ=普段使い派☆ | トップページ | 亀田誠治さんのお仕事☆ »