« 0502@広島に行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | いろんな意味で外へ出ない、って?? »

毎日365日、ありがとう♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0794

昨日の余韻を
体中に残して、
今日も一日
しあわせだった今日☆

体中に
しあわせの種を
蒔いてもらって、
このあと
私は誰にこの種を
咲かせてみせようかな~

なんて、
続いていくしあわせに
想いを馳せて、空を見上げて☆

昨日の愛の嵐、

僕の予言通りでした。


ただ、

その規模は、

僕の予言を遥かに越えたものでした。

「忘れねぇぜぇ~!」

って、マサさん~~~♪♪♪

私たちの方こそ、
愛の嵐に身をゆだねて、
めちゃくちゃしあわせになりましたよ~~~☆

昨日美和ちゃんは
「一晩中ありがとうっていってもいい足りない」って
言ってくれたけれど、

私たちの方こそ
「一晩中どころか毎日365日ありがとうって
いってもいい足りない」です♪♪♪

ほんとにありがとう☆

いつも美和ちゃんマサさんのライブの後には
とってもしあわせな気持ちだけが残るんですが、

昨日は特に
お隣に座られた「どうやら初ドリライブ」らしき
高校生くらいのジョシ2人組さんの
「うわぁ~」とか「きゃ~」とかの素直な感想に、

傍にいる私まで
なんだか美和ちゃんマサさんが誇らしいような
とってもうれしい気持ちになりました☆

彼女たちがライブ後に口々に
「ドリカム、いいね!素敵だね!」って
言っていたときのキラキラした瞳・・・

もちろん私自身も
思いっきりライブを楽しんだんですが、
なんだかライブのうれしさと
美和ちゃんマサさんの音楽が届いた瞬間に
立ち会えた嬉しさに、

ホントにしあわせになりまくりました♪♪♪

次は、福岡で
スーパーでスペシャルな日がやってくるけれど、

またたくさんの人たちに
美和ちゃんマサさんの音楽が
届いていきますように☆

うれしいね、うれしいね、って
口々に言い合えるしあわせに気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

諸事情により(笑)明日まとめて
イヂリング&DCT-TV@スカパー&ひるおびいたします♪

感想は、のちほー☆

|

« 0502@広島に行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | いろんな意味で外へ出ない、って?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0502@広島に行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | いろんな意味で外へ出ない、って?? »