« どうやら「イヂリスト」の仲間入り・・・のようです♪ | トップページ | イヂラー冥利につきますわぁ~♪ »

なんででしょうねぇ???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0807

どこまでも
どこまでも、
真っ青な空が続いて

雲ひとつない青空が
広がった鳥取☆

吹き抜ける風も
頬に爽やかで、
深呼吸をしたら

どこからか
花の香りが混じっていたり、
緑の匂いがしたりして☆

体中、ココロ中で
この季節を楽しみたいなぁ~って
空を見上げて、想いを飛ばして♪

それにしても「マサシート」、

ドリブロガーに当たらないのねんのねん。


ねんのために、

もう一度UPしとくのねんのねん。

って、マサさん~~~~!!!

なんで当たらないんでしょうねぇ???

もしも「くじ引きの神様」
または「マサシートの神様」(ていうかマサさん?)が
選ぶときに

「念力の強い順」に当たってくれたなら
きっとドリブロガーばっかりが
当たるんだろうなぁ~~~♪♪♪

とはいえ、
さいたまでは18000分の1だった幸運のマサシート☆

座ったひとはみんな
しあわせになっていること間違いなし!

ですよね~~♪♪♪

ところで、マサさんの腕の筋肉が立派になりつつある
「例の制度」・・・

あまりにツボにはまりすぎて、
今ではライブと全然関係ない人が
○○してしまっても、
「あっ!!今の腕立て10回じゃん!!」って
思ってしまうこの頃(笑)

これも一種の「ドリしてる」状態、
なのかなぁ???

ツアーが終わるまでに
どこまでマサさんの腕の筋肉が盛り上がるのか
ある意味楽しみにしております☆

季節の移り変わりを
全身で感じられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん、ココを読んでくれるみなさん

「新型インフルエンザ」、

飛沫感染といって
くしゃみ(2~5m以内)をした時に近くにいたり
鼻水やつばが飛んだところに触った後、
その手で鼻や口を触ったりすると
うつっていきます。

なので、うがい・手洗い・マスク着用で
「うつらない・うつさない」ことが大切です。

潜伏期間といって
かかっていても症状がでない期間があるので
自分では気づかないうちにうつっている人もいます。

特に年配の方や子供さんは
抵抗力が弱いため、かかると重症になりやすいので、
「かからない」予防が大切です。

以上、ちょっとだけプチ講座でした(笑)

|

« どうやら「イヂリスト」の仲間入り・・・のようです♪ | トップページ | イヂラー冥利につきますわぁ~♪ »

コメント

さすがナース!!
助言に重みがありますcatface
神戸、大阪公演が無事に出来るといいね。
埼玉andスミレからのリアルレポ、ありがとうheart04
埼玉のTシャツ、いいね~happy01

投稿: はな | 2009年5月18日 (月) 20時42分

こんにちは!
ホント、インフルエンザ、どうなの???
って感じですね…
軽視するわけにもいかず、でも、あまりにも
騒ぎ立てるのもいかがなものかと…
神戸近郊の方々は、こんなのん気な問題じゃ
ないのかもしれないので、
お気に障られた方、すみません。

ところで、先ほど、歌手aikoさんのブログを
拝見してまして、http://aiko.weblogs.jp/main/
鳥取って、鬼太郎となにかゆかりがあるんですか?

ドリ話じゃなくて、ごめんなさい!

投稿: あや | 2009年5月19日 (火) 13時17分

>はなちゃん☆

どういたしまして♪

埼玉のTシャツさ、
肉眼で見たら「濃いオレンジ」みたいに
見えてたんだけど、
光の加減かこの写真だと
「朱色」っぽいね~~~☆

毎回予想しててもはずれちゃう私(笑)
今度こそ当たるといいなぁ~

(神戸だから、ポートタワーとか??)

投稿: kekoji | 2009年5月19日 (火) 20時27分

>あやちゃん☆

こんばんわ~

新型インフルエンザ、
毒性が弱いからそんなには気にしなくても
いいんだけど、
体力が弱ってる人とか
年配の方とか子供さんとか、
あと持病を他に持ってる方とかは
かなり気をつけないと
重症化したり、かかっても治療薬が
つかえなかったりするからね・・・

そういう人たちのことを考えると
今は厳し目の規制の方がいいのかも☆

そのうち、かかってない人がいない県は
なくなるんだろうけどねぇ~~

マサさんいわく、
ほんと冷静に根拠を持って、対応したいね☆

鬼太郎は作者の水木しげるさんが
鳥取出身で、
「鬼太郎ロード」とか「妖怪神社」とかの
観光地もあるし、
グッズも鬼太郎グッズがおみやげ用に
たくさんあるよ~~~♪

鳥取に来たときには、ぜひどうぞ~~(笑)

投稿: kekoji | 2009年5月19日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやら「イヂリスト」の仲間入り・・・のようです♪ | トップページ | イヂラー冥利につきますわぁ~♪ »