« ただそこにいられるだけで♪ | トップページ | 一回転・・めっちゃ気になるぅ☆ »

たまりにたまった写真の整理♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0798

青空が広がって
半袖でも暑かった今日☆

FOでの
幸せな記憶を
思い出しては、
にやけたりして

まだまだ
うれしい気持ちは
続いていくんだなぁ~

って、
ますますうれしくなって
空を見上げて
想いを飛ばして♪

仕事関係のメールや、

たまりにたまった写真の整理もしました。

って、マサさん~~!!!

久しぶりのおやすみ、
いろんなことができたようで何よりです♪

しかも私の記憶が確かなら
だいぶ前のドリブログで、

「ここ何年かプライベート写真を撮ることも少なくなった」
って言ってたような気がするんですけれど、

「たまりにたまる」程
想い出もたくさん増えているようで、

なんだかうれしいなぁ~~♪♪♪

考えてみれば
私もヲトナになってからほとんど
プライベート写真って撮っていなかったんですけれど、
(ブログ用の写真は別として☆)

たいてい
ライブに参戦しに行って、
お友達とかに会うと必ず誰かはカメラを持っていて
記念写真を撮ろうよ~って言ってくれるので、

ココ何年かは
プライベート写真も順調に増えております(笑)

デジカメを持ってはいるものの、
普段は携帯のカメラ機能で何でもすませてしまう私・・・
(もちろんブログもです☆)

「お友達頼り」なプライベート写真ですが、
お友達のみなさん、これからもどうぞよろしくです(笑)

ところで今日は
DCT-TV@スカパーの第1回
(前回は0回だったんですよね~)が放送されますね~♪

初々しい(?)
マサさんと東maxさんのコンビが
日に日にナイスコンビへと変わっていくのを
今日も楽しく拝見したいと思います☆

ありがとう、って素直に伝えられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

明日もFOベイベーズを
めっちゃめろめろにしてくださいね♪

しっかり魂飛ばしマスカラ☆

|

« ただそこにいられるだけで♪ | トップページ | 一回転・・めっちゃ気になるぅ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただそこにいられるだけで♪ | トップページ | 一回転・・めっちゃ気になるぅ☆ »