« 0506@福岡、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | たまりにたまった写真の整理♪ »

ただそこにいられるだけで♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0797

真っ青に晴れ渡っていた
FOの空から一転、
小雨が朝から降り続く鳥取☆

過ぎ去っていった日を
惜しむように、

朝から冷たい雨が
降り続いて☆

昨日の今頃は
どこで何をしていたのかな~
って
しあわせの記憶に
想いを馳せて、
空を見上げて☆

無事、誕生日ライヴを終了いたしました。


「愛の高気圧」は、ここFOを完全に覆い、

心も体も、

大晴天となりました。

って、マサさん、美和ちゃん~~~♪♪♪

しあわせにも昨日、
その場に立ち会うことができた私・・・

あのね。

美和ちゃんの「うれしみ」が
どんどん会場中を満たして、
私たちもどんどんしあわせになって。

それを見た美和ちゃんマサさんも
またうれしくなって。

あれって、どう表現したらいいのかな?

言葉でもなく、態度でもなく、
ほんとにただそこにいられるだけでうれしかった昨日。

やっぱり「愛の高気圧」
なのかなぁ~~~☆

あんなにも一秒一秒が大切で、
一瞬一瞬がスーパーでスペシャルだったのは
美和ちゃんマサさんはもちろんのこと、

会場中の私たちやバンドメンバーのみなさん、
ツアースタッフのみなさんだけじゃなく、

全国各地、いや世界中から
テレパシーが集結していたから、
なのかもしれないですね♪

改めて、昨日の一日に感謝。

昨日へ至るまでのなんにもない毎日に感謝。

そして、明日からの普通の日々にも感謝です。

今日から始まる来年の0506への一歩一歩を
笑顔で過ごしていけますように。

出会えた人たちすべてに、
ありがとうの想いをこめてテレパシーを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

もうあと10回・・・じゃなくなくなかったですかぁ??(笑)

|

« 0506@福岡、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | たまりにたまった写真の整理♪ »

コメント

kekojiちゃ~ん☆
アタシの所にコメントありがとね。
ココの所、忙しくって(ただの言い訳)
じぇんじぇん更新できなくて、こっちでお返事しちゃお。

ねーっ!
「うれしみ」って言ってくれると
なんかニヤけてまうわ。

「うれしみ」って聞くと、アタシも
kekojiちゃんを思い出すんだ~

ウフフ。
繋がってるね。
こちらこそ、これからも
♪どうぞよろしく♪

投稿: リス | 2009年5月 7日 (木) 21時59分

>リスちゃん☆

お返事ありがと~♪(笑)

ほんと
「うれしみ」の波があのとき
見えた気がしたもんね~☆

素敵な思い出を分かち合えて
めっちゃうれしいな~☆

これからもどうぞ、よろしく♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年5月 8日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0506@福岡、行ってきました~♪(ネタばれです☆) | トップページ | たまりにたまった写真の整理♪ »