« FOに到着しましたぁ♪ | トップページ | 0506@福岡、行ってきました~♪(ネタばれです☆) »

美和ちゃん、マサさんにありがとう♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pap_0001

真っ青な青空が
広がって、
どこまでもどこまでも
想いが届きそうな今日☆

スーパーで
スペシャルな日のFOは
この日を
お祝いしているような
青空です♪

見上げる空を
大好きな人たちも
見てくれているといいなぁ~

って、
うれしい気持ちで
テレパシー飛ばして♪

今年も5月6日がやってきた。


当たり前のようだけど、

全然当たり前じゃない。

って、マサさん、美和ちゃん!!!

ほんとにほんとにおめでとう♪

そして、ほんとにほんとにありがとう♪

マサさんが書いてくれているように
美和ちゃんのお父ちゃんに、おかあちゃんに
そして生まれてきてくれた美和ちゃんに。

そしてなによりも
出会ってくれたマサさんに。

きっとドリファンじゃなかったなら
なんでもない普通の一日。

だけど、
私たちにとっては
友達や家族の記念日と同じくらい、
ひょっとしたらそれ以上に特別な一日。

どこにいても
想いを飛ばせる大切な一日。

ほんとに、ほんとに
ありがとう。

美和ちゃんの、そしてマサさんのおかげで
毎日がんばれている人が
ほんとにたくさんいることを、

2人のことを、
大切に大切に想っている人が
たくさんたくさんいることを。

今日こられないみんなの分まで
マサさん、美和ちゃんに届くように。

力いっぱい思いを飛ばして。

ココロを飛ばして。

今日この日を
大切に、楽しんで、笑って、泣いて。

スーパーでスペシャルな一日を
スペシャルな場所で過ごせることに、感謝して☆

うれしすぎる、っていう気持ちに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

ふと思ったんですけれど、
1001にもライブ、してほしいなぁ~

だって、マサさんにおめでとうっていいたいもん!!

ねぇ~~~♪♪♪

|

« FOに到着しましたぁ♪ | トップページ | 0506@福岡、行ってきました~♪(ネタばれです☆) »

コメント

kekoチャン。
今日もおメール。サンキュ.♪

美和ちゃんも、kekoチャンも、
めっちゃ幸せな時間を過ごしてきてね!
特大魂、ただいま向かってマスカラ~(笑)
しくよろ♪

投稿: miki☆ | 2009年5月 6日 (水) 11時17分

>mikiちゃん

またまたコメントありがと~♪

魂、しっかりと
受け取りました☆

あと2時間・・・
ドキドキがはじまっちゃったけど
ちゃんとみんなの分も
大きな声で美和ちゃんに届くように
想いを飛ばすからね~☆

投稿: kekoji | 2009年5月 6日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOに到着しましたぁ♪ | トップページ | 0506@福岡、行ってきました~♪(ネタばれです☆) »