« 2009年5月31日 | トップページ | 2009年6月2日 »

2009年6月1日

ハッピーバースディ☆ドリブログ&yorimoさん☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0015

どこまでも
高く澄み渡った
空の向こうから、

眩しいくらいの
太陽が
世界を照らして
くれた今日☆

昨日までの寒さが
どこかへ
いってしまったようで、

季節の移り変わりの
不思議さに、
想いを馳せて
空を見上げて☆

ドリブログ、戻ってまいりました!
ワタクシ、
「ドリカムの男の方」でございます。

って、マサさん~~!!!ヨヨヨさん~~~!!!

お帰りなさいませ、だんな様~~!!
(って、ちょっとちがうか☆)

元祖、リターンズ、リボーンと
毎年6月になるたびにyorimoで開催されてきた
「マサさんのブログ祭」@yorimo(笑)

今年もまた、
帰ってきてくれたんですね~~♪♪♪

ところで、私
4回目にして、今朝初めて気づいたことが
あるんですけれど・・・

0601の本日は

(脳内ドラムロールよろしくお願いします)

ドリブログ&yorimoさんの
お誕生日!!!

じゃなくなくないですかぁ???

ジャジャ~~~~ン!!!

恥ずかしながら、
今朝起きた瞬間にはっ!!!と思い至った
この出来事。

きっと他のドリブロガーの
みなみなさまはとっくにお気づきだったでしょうけれど、

4年目にして初の
ハピハピバースディをお祝いさせて
いただきます(笑)

マサさん、ヨヨヨさん、そしてyorimoのみなさんの
これからの毎日が
スーパーでスペシャルなものに
なりますように♪

今日はお祝いをかねて(?)
コチラの番組を観て
「俺もドリカムだ!365日に悪あがき」を読んで
過ごしたいと思います☆

どこまでも明るく照らす太陽に
負けないようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~ヨヨヨさん~~

てっきりタイトルは「リ○○○」かと思って
色々と考えちゃいましたわぁ~~(笑)

でも、「DO YOU DREBLOG?」も
素敵ですわねぇ~~♪

| | コメント (0)

« 2009年5月31日 | トップページ | 2009年6月2日 »