« 2009年6月7日 | トップページ | 2009年6月9日 »

2009年6月8日

なんでもできるスーパー記者さん!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0818

曇り空の向こうから
うっすらと
光が差し込んで、

傍らの花も
少しだけ開いて
空を見上げて☆

「花曇りの月曜日」
だなぁ~
なんて、
想いを飛ばして
私も空を見上げて☆

ヨヨヨ、
記者であると同時に、
作曲家でアレンジャー(これ本当)。

って、マサさん!!!
ていうか、ヨヨヨさん!!!!!

マサさんがyorimoでブログをはじめてから
早丸3年・・・

職場で携帯でお昼休憩に
こっそり見ていた「ドリブログしてますか?」なのに、
思わずえええっ!!!って大きな声を出しちゃうくらい
びっくりなんですけど~~~~!!!

早速おうちに帰ってから
いろいろと探してみたところ、
こんなページを発見しちゃいました!!

あのクドカンさんと
肩を並べてお名前が出てるだなんて・・・

恐れ入りましたっ!!

昨日のブログにも
「能ある鷹は爪を隠す」って書いたんですけれど、
今日もマサしくそんな感じです☆

ヨヨヨさんとは一度
the LIVE!!!の公演の時に
東京でお見かけして
実は気軽にサインなんてもらっちゃったりも
しちゃったり、しちゃわなかったり(笑)
なんですけれど、

実は、ものすんごい方
だったんですねぇ~~♪♪♪

どうりで「フットワークが軽い」はずですわぁ~☆

失礼ながら、今まで
「なんでもできる記者さん」なんだなぁ~

なんて思っていた私ですけれど、
これからは
ちゃんとヨヨヨさんのことを
「なんでもできる”スーパー”記者さん」だって
思うことにいたします(笑)

そんなヨヨヨさんが今日から書いてくれている
「DO YOU DCT?」の全曲紹介・・・

作曲家さん&アレンジャーさんの視点と
もちろんドリファミリーとしての視点を併せ持つ
ヨヨヨさんならではの
解説をめちゃくちゃ期待しております☆

もうすぐだね、もうすぐだね、
ってうれしい気持ちを分かち合えることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

とある音楽番組で
「93年にヒットした曲ベスト10」で
「go for it!」が7位でしたよぉ~~♪

DWL07の映像が流れた時に
松ちゃんが「すごいなぁ~」ってつぶやいてて
うれしかったっす☆
(て、何の番組か分かっちゃいましたかぁ?)

その2.

マサさん・・・

どうして今日は「麦わら帽子」着用なのぉ??

気になるぅ~~☆

| | コメント (4)

« 2009年6月7日 | トップページ | 2009年6月9日 »