« 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月15日 »

2009年6月14日

スペシャルな2日間☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0822_2

昨日のお天気予報は
雨だったけれど
ライブが始まるころには
すっかり青空が見えて☆

今日も雨の予報を
覆して、
ライブ前には雨が
やんでいたSP♪

はるばるやってきた
北海道は、
頬にあたる風も
冷たくて

ただそこにいるだけで
遠くへきたんだなぁ~

ってなんだか
しみじみ想って空を見上げて、
思いを飛ばして☆

ホームということは、そういうことなんだよね。

吉田さんが吉田さんでいられる、そういうことなんだよね。

って、マサさん、美和ちゃん~~♪

そういうこと、なんだよね。

あのね、はるばる北海道までやってきて
北海道のお友達にも
「北海道と他のところとどう違うの?」って
聞かれたりもしたけれど、

なんなんだろ、この感じ。

美和ちゃんが「ただいま!」って言ってくれて
「おかえり!」っていえるしあわせ。

ただそれだけじゃ全然なくて。

ライブ全体が、
自然のままに、ただそこにある、という感じ。

きっと北海道だからこその
いろんな気持ちやらなにやらも
あるに違いないんだけれど、

それすらも超える、うれしい気持ち。

20年以上前にここから旅立っていった
美和ちゃんが、
いろんなことを乗り越えて
またここに戻ってきたんだ。

そんな風に強く、強く思えて。

この2日間のライブは
お世辞でもなんでもなく、
ほんとにスペシャルな2日間だったんだよね。

ライブの途中、
何度も何度も私たちに向かって
「ありがとう」って言ってくれた美和ちゃん。

「吉田をまた預かって行きます」って
言ってくれたマサさん。

ライブはどこで参加してもうれしくって
そして特別なものであるけれど、

やっぱり北海道だからこその想いも
そこにはあって。

うまく言葉にならないけれど、
ありったけの気持ちを込めて、

この場にいられたことに、
この場に一緒に参加できたことに、
今日までのすべてのことに、

感謝を。

美和ちゃん。

ほんとに私たちは
美和ちゃんのファンでいて、よかった。

美和ちゃんが想ってくれている
ありがとうの気持ち、
その何分の一かでも
私たちからも返していけますように。

今日からはじまる新しい一日が
素敵なものになるように。

強く、強く思いを飛ばします。

| | コメント (0)

« 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月15日 »