« 2009年6月17日 | トップページ | 2009年6月19日 »

2009年6月18日

映画館で見ましたよー??

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0826

真っ青な空が
どこまでも
広がって、

今日も暑いねぇ~
っていう言葉が
ぴったりだった今日☆

長袖では
汗がじわ~っと
出てくるくらい
太陽の恵みが
広がって、

この眩しい光に
負けないくらい
毎日輝いていられたらなぁ~

って、想いを飛ばして空を見上げて☆

でも、白状すると、
映画ファンを自認しながら、いまだに「シザーハンズ」を見たことがなかった。

って、マサさん~!!!

正直あまり映画ファンじゃないと自認している私
ですけれど、

「シザーハンズ」は映画館で
見ましたよ~~??

その当時、ジョニーデップさんのかっこよさが
(特殊メイクのせいもあって)
あまり私には良く分からなかったですけれど、

「大好きな人を抱きしめることができない」せつなさ、

恋をしていたその当時、
ひしひしとかみしめたものですわぁ~(笑)

考えてみれば、
音楽も聴くときの状況やら気持ちやらによって
色んな風に聴こえたりしてくるんですものね、

今なら
「シザーハンズ」のジョニーもかっこよくみえる・・・かも(笑)

(ジョニーデップさんの出演作は
「パイレーツ オブ カリビアン」が
♪すぅ~~きぃ~~っす☆
特に最終作・・・恋物語がせつないんですよねぇ~)

残念ながら、ブルーレイは
まだ我が家では視聴できないのですけれど、
いまや各種プログラムで
いろんな昔の映画たちがリマスター盤で見られるこの頃。

前に見た映画を見直してみると
自分の成長に気づける、かもですね☆

今週末は、
ゆっくりと映画三昧してみちゃおうかしらん♪

ちなみに、
私の青春の思い出がいっぱいにつまった映画は
「ゴースト~ニューヨークの幻~」なのですが、

その映画も
残念ながら主役のパトリックスウェイジさんが
その当時あまり好みのタイプじゃなくて
もっぱらデミムーアさんのほうばかりを見ておりました(笑)

いまなら、その気持ちも
また少し違ったりするのかなぁ~

楽しみにしたいと思います♪

ありがとう、っていう言葉を
交し合えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

ジョニーに似て・・・・ますよ、うん、そうですよ、ねぇ~(笑)

ヨヨヨさん~~

なんだかちょっぴり
きめ顔に見えるのは、気のせい・・・ですよ、そうですよ、ねぇ~(笑)

| | コメント (4)

« 2009年6月17日 | トップページ | 2009年6月19日 »