« 2009年6月22日 | トップページ | 2009年6月24日 »

2009年6月23日

○○シート、増殖中♪♪♪

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0841

どんよりと
空は曇っているけれど
ぐんぐんと
気温は上がって、

蒸し暑いねぇ~
って
言葉を交わした今日☆

遠い思い出に
つかの間
逃げ込んだなら、

周りの空気までも
すこしひんやりと
北の大地にいるように
爽やかになったような気がして、

遠く離れた人たちに、想いを飛ばして空を見上げて☆

ここに座るあなたにしっかり届くよう、無茶します。

「♪愛たくて~、 愛たくて~、 会えるんだねぇ~♪

って、マサさん~~!!!

恥ずかしながら、その替え歌・・・

何の歌だかぴんとこなさすぎて、
もやもやした午後を過ごしてしまいましたわよぉ??

ああでもない、こうでもないと
頭を悩ませた結果、

「♪会いたくて~、 会いたくて~、 会えなくて~♪」
(「7月7日、晴れ」より)

なのではなくなくないですかぁ??

はぁ~~~すっきりした!!(笑)

噂によると、人間は
「どうしても思い出せなかったことを思い出したときが
一番脳が活性化する」そうですよ~♪

「アハ体験」に一役買ってくれた、
マサさんに感謝、かな?(笑)

ところで、恒例となった「マサシート」ですけれど、
最近ドリファミリーのなかで
「○○シート」なるものが流行中♪

「のぶたんシート」やら「ヨヨヨシート」やら
「マンホシート」やら、
挙句の果てには「イガラゲート」まで!!

あのぅ~~~五十嵐さん・・・

そのお写真&「シャリンコフ」、
もう大爆笑です!!!(笑)

(今度から「シャリンコフ」、使わせてもらいます!)

こうやって
バンドメンバーさんたちも色々と
私たちを楽しませようとしてくれて、

ほんとにドリのファンでいてよかったなぁ~~♪♪♪

こうやって嬉しい輪が広がっていく毎日も
気づけばあともう少し。

私からもしあわせの種が
周りにひろがっていきますように☆

うれしい気持ちを共有してくれる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

はじける、ならぬ「はちきれる」???

やっぱりぃ???(笑)

| | コメント (0)

« 2009年6月22日 | トップページ | 2009年6月24日 »