« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年6月25日 »

2009年6月24日

マサシートの隠れ特典☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0842

これでもか、っていう位
かんかんに照り付けた
日差しの強さに、

日陰を探して
歩いた今日☆

こんな風に
晴れたら雨を願い、
雨が降ったなら
晴れを願って、

叶わないものばかりを
人は
願うものなのかもしれないなぁ~

って、ちょっとセンチメンタルになって
空を見上げて想いを飛ばして☆

みんな、気づいてないだろうけど、
「あの曲」のとき、思いっきり「マサシート」指差してますから。

って、マサさん~~~!!!

「マサシート」にそんな隠れ特典が
あったなんて、
早く言っておいておくんなまし~~~!!!

さいわいなことに
何度かすでに参加している今回のライブ♪

「マサシート」はじめ
各シートは一応チェックしておりますが、

正直、何千人もいる中から
当たるわけ、ないよねぇ~~~???

って思っておりました(笑)

だが、しかし、But!!

こうやってドリボーダーの「わっちゃん」さんに
当たりが出たということは、
まんざら全然確率がない、って言うわけでもないのかなぁ~

しかも、隠れ特典もある、んですもんねぇ~♪

ライブ中って、
時々「あ!美和ちゃん今こっち見てくれたかも!」とか
「あ!マサさん、こっち見てくれてる??」なんていう
瞬間があったりもして、
それが勘違いであろうとも(笑)
なんだかしあわせな気持ちになったりするんですけれど、

この「マサシート」隠れ特典に関しては
気のせい、じゃなく確実にマサさんたら
そっちを見ているわけで、

う~~~~~ん、当たりたい・・・(笑)

こうなったら、
念力総動員で(?)当たるようにテレパシー飛ばします(笑)

今日もたくさんの人たちが
しあわせになれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

ていうか、「あの曲」って??
(指差すような曲・・・あったかなぁ??)

ヨヨヨさん~~

後の銅像、どなた??(笑)

| | コメント (5)

« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年6月25日 »