« 2009年6月24日 | トップページ | 2009年6月26日 »

2009年6月25日

ただパラリラパラリラになれるしあわせ♪

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0843

お仕事が終わって
外に出たなら、
目を見張るくらいの
一面の夕焼け☆

怒ったり、
笑ったり、
くやしかったり、
疲れたり、

いろんなことがあった
一日だったけれど

こんなにココロに
染み入るような
夕焼けに
見送られたなら、

今日の一日も
「いい一日」だったなぁ~なんて
少しうれしくなって空を見上げて、深呼吸して☆

そして、全開バリバリで、ただパラリラパラリラだった、おまえたち。

ひとりのこらず「愛の波動砲」打ち込ませて頂きました。

って、マサさん~~~!!!

残念ながらYYGには参加できない私ですけれど、
参加していたならば
間違いなく「ただパラリラパラリラ」だったですよぉ~~☆

ライブって、
その人それぞれの楽しみ方があって、
ゆっくり座って楽しみたい人や
自分のペースで楽しみたい人や、
じっくりと曲を楽しみたい人や、
全身で楽しさを表現したい人や、

ほんとに色んな楽しみ方がありますよねぇ~~

私の場合、
時には身振り手振りを交えながら(笑)
全身で楽しさを表現したい、ていうか自然にしちゃうんですけれど、

それってやっぱり
マサさん流にいうならば、「ただパラリラパラリラ」
なんですよねぇ~~♪

その時々の雰囲気やその場の空気に
どっぷりと頭の先からつま先まで
つかりきって、
周りの人たちはもちろんのこと、
ステージ上のマサさんや美和ちゃんはじめ
DYDCT?オールスターズのみなさんが
創ってくれるその一瞬、一瞬を
全身で楽しみたい、んですよねぇ~~☆

とはいえ、
やっぱりライブにやってくるみなさんは
いろんな気持ちで来られるわけで、

周りの方にご迷惑にならないように、
ということはいつも忘れずにいたいもの、ですけれど♪

考えてみると、
ほんとにいろんな気持ちを抱えて
ライブにやってくるひとりひとりを

「しあわせにする」っていう
美和ちゃんの言葉って、
やっぱりとても、大切で愛しい言葉なんだなぁ~

今度ライブに参加するときには
いつにもまして
「ただパラリラパラリラ」して
「しあわせになりまくる」ことを、誓います☆

泣きたくなるほど愛おしい景色に出会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

新曲完成、おめでとう♪&ありがとう♪

その曲が私たちのところへ
やってくる日を、もう少ししとぴちゃんでお待ちしております☆

| | コメント (0)

« 2009年6月24日 | トップページ | 2009年6月26日 »