« 2009年6月25日 | トップページ | 2009年6月27日 »

2009年6月26日

世界に一台しかない☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0844

真っ青な青空と
照りつける太陽に、
帽子を目深にかぶって
お出かけした今日☆

見上げる日差しは
もう夏の匂いで、

汗をかきながらも
なんだか
少しだけ
嬉しくなって空を見上げて☆

その中で、
我らがまささんデザインの
スーパーカブも
燦然と輝いておりました。

って、マサさん~~~!!!

「Love Cub 50プロジェクト展」に出展(?)されている
マサさんデザインのスーパーカブ、

お披露目サンキュ.です♪♪♪

この間のブログで
スーパーカブをデザインしているっていう話は
読んでいたのですが、
正直どんなデザインなのかは
見ることはできないんだろうなぁ~って
ちょっぴり残念に思っておりました☆

A嬢さま、よしゑちゃんにもサンキュ.です♪

ところで、
このカブのコンセプトってば
やっぱり車体にも書いてあるように
「DCTgarden」=お庭、なのかしらん??

見たところ、一番目に付くのは
♪アンセリウムで ね ね ダーリン♪の
アンセリウムなのですけれど、

なんとな~く個人的な印象は
お庭、というyorimoどちらかといえば「ジャングル」
っぽいんじゃないかなぁ~なんて
思ったりして☆

きっとお庭がどんどん成長してジャングルに
なるくらいまで大きくなっていって欲しい、っていう
マサさんの願いなんでしょうねぇ~☆

世界で一台しかないこの「スーパーでスペシャルな」カブ、
展示が終わった後はどうなっちゃうのかが
気になるところではありますが、

お庭つながりということで、
「夜は庭イヂリ」のリスナー=イヂラーのみなさんで抽選、
とかどうかしらん???

もしも私が当選したならば、
今自動車で通勤しているところをカブに変更して
「エコドリー」と「自主半生活動」で
一石二鳥なんですけど~(笑)

どうかひとつ、検討シクヨロっす♪

一日ごとに移り変わる季節を
全身で感じられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「たまってしまっている打ち合わせ」って、何の???

めっちゃ気になるんですけどぉ~???

| | コメント (2)

« 2009年6月25日 | トップページ | 2009年6月27日 »