« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年6月28日 »

2009年6月27日

伝説のあのお方、ですよねぇ☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0845

遠く離れたところから、
うれしいお知らせが
届いた今日☆

久しぶりに聞く
電話の声は、
少し前に会ったときへと
私を一瞬で運んでいって、

なんだか
少しだけ
タイムスリップしたような
そんな気がして、

真夏の空を見上げて
想いを馳せて☆

ついにYYG後半戦、とつにゅ~!

スーパーオレンジちゃんの効果でしょうか、晴れてまっせ~。

って、マサさん~~!!!

スーパーオレンジちゃん・・・懐かしぃ~~~♪♪♪

思い返せば、たしか
TLR沖縄公演のときに台風を蹴散らしてくれた
伝説の、お方ですよねぇ~~☆

ひさしぶりにオレンジちゃんのお写真を
じっくりと拝見いたしましたが、

あのぅ~~~

今の今まで気づかなかったんですけれど、
オレンジちゃんたら、

眠ってらっしゃる???

なんだかとってもリラックスした
オレンジちゃんのお姿を
久しぶりに見た気がして、なぜだか涙がポロリ☆

何でしょうねぇ~この気持ち。

沖縄といえば、来週の今日はいよいよ
「DYDCT?」ライブ@沖縄ですねぇ~♪

考えてみれば、
ドリコン(なんだか言い慣れないですけど)の沖縄上陸は
D15ツアー以来なんですよねぇ~

待ちに待ってる沖縄ベイベーズの熱い気持ちと
もちろんオレンジちゃんの力で、
来週末もしっかりと晴れますように♪

遠く離れていても、
ココロは繋がっているんだなぁ~って
実感できたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

なんだか髪型変わってなくなくなぁい??

それとも私が
気づかなかっただけかしらん???(笑)

| | コメント (2)

« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年6月28日 »