« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年6月30日 »

2009年6月29日

ステッキーなレコーディングになりますように☆

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0847

まるで
天の神様が
バケツをひっくり返した
みたいに
土砂降りだった鳥取☆

こんな風に
傘を持っていても
ぬれてしまうくらいの
雨の日は、

いっそのこと
雨に打たれてしまいたいなぁ~
なんて、

少しだけ
子供の頃に帰った気持ちで
空を見上げて、想いを飛ばして☆

ドリブロガーがちょくちょく言ってるけど、
昨日でこの「ドリしてます?ツアー」
個人的にファイナルだったひとも沢山いるんだろうなぁ。

って、マサさん~~~!!!

YYG=東京=会場に入る人数が多い
のは確かですけれど、
今までたくさんの人たちがすでに個人的ファイナルを
迎えているんですよぉ~~??

始まったばかりの大阪しかいけなかった人も、
自分の故郷でしかみられなかった人も、
たくさん、たくさんいるんだよ~~~!!!

もちろんそんなことは
マサさんも合点承知のすけ、ですよねぇ~??

長い長いライブツアー、
全体の終わりがやっと見えてきて
少しセンチメンタルなマサさんなのは分かるけれど、

なんかね、
今まで参加してきたみんなの
気持ちにも気づいて欲しいなぁ~なんて
思ったりしたりして。

過ぎていってしまったみんなにも
同じくらいの想いを、
飛ばしてもらえるように、どうぞ よろしくっす♪

ところで、
レコーディングにとうとうエドさんが来日
されたらしいですねぇ~☆

エドさん=MIXということで、
もちろんお宅左膳さんもスタンバって
おられるんですよねぇ~♪♪♪

ライブモードからレコーディングモードへシフト、
なかなか難しいとは思いますが、
久しぶりのエドさん&お宅左膳さんの
ツーショット、
ぜひぜひこっそり拝見したいなぁ~☆

エドさん&お宅左膳さんの
ミラクルなミックスで、
ステッキーなレコーディングになりますように♪

(ていうか、
ずーっと仕込んできたプロジェクト、って??)

垂れ込めた雲の向こうから
時折差し込む光に、気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさん~

お花のあて先、
「ドリとドリファンとドリブロガーとドリボーダー」にしてもらって
感謝感激、雨アラレちゃんだっちゃ、んちゃ♪

明日最後のヨヨヨブログ
楽しみにしてまぁす☆

| | コメント (0)

« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年6月30日 »