« 2009年6月29日 | トップページ | 2009年7月1日 »

2009年6月30日

絶対、またね♪

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0848

今日も一日
朝から雨が降り続いた
鳥取☆

時には激しく
時には穏やかに
降る雨に、

同じ「雨」でも
いろんな雨があるんだなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

ドリブログyorimo版大ファイナル。

ほんとにお世話になりました。

って、マサさん~~ヨヨヨさん~~~
一ヶ月、おっつーでした♪♪♪

ヨヨヨさんも書いているけれど、
改めて
色んなオシゴットーやら何やらを抱えながらも
毎日ブログってくれる、マサさんに

新聞記者さんだけでなく
今回は色んな表情をみせながらも
結局毎日楽しませてくれた、ヨヨヨさんに

ほんとに、ほんとに、ありがとう☆

毎年6月になるとyorimoで
ブログってくれるマサさん。

もう今年は4回目で、
読んでいる私たちも当たり前のように
なっているけれど、

それもこれも、
ココに至るまでの毎日、
一生懸命ふんばってブログを続けてくれて、

そしてもちろん
素敵な音も生み出し続けてくれて
いるからこそ、

毎年ココに帰ってこられるんですよね♪

ヨヨヨさんが書いてくれているように
また来年もココに戻ってこられるよう
ドリブロガーとしても
援護射撃、きっちりしっかりしちゃいマスカラ☆

ヨヨヨさん、
yorimoのみなさん、また来年です!

またね。

☆ 勝手に 業務連絡 ☆

ヨヨヨさん~~

密かに気づいたことがひとつ・・・

PCで「ヨヨヨ」って文字入力しようとおもったら、
指が一文字ずつずれていて、
「うぷぷp」になっておりました!!

「うぷぷp」って何だか
ヨヨヨさんらしいなぁ~なんて思ったのは、私だけ??(笑)

| | コメント (0)

« 2009年6月29日 | トップページ | 2009年7月1日 »