« 問答無用といわれても☆ | トップページ | ステッキーなポーズに、メロメロ☆ »

なんだかとっても素敵なんですけど♪

マサさん、美和ちゃん、ヨヨヨさん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0357

曇り空から
天使の梯子が降りて、

涼しい風が
吹き抜けた今日☆

あの梯子を登っていったなら
どこまで
いけるのかなぁ~

って、
空を見上げて
思いを飛ばして☆

さてさて、
昨日の「ヨヨヨ・ブログ」に登場の
下村くん。

そんな彼も、
NHKでぎゃんばって、今では仕事仲間です。

って、マサさん~下村さん~!!!

なんだかとっても素敵なんですけど~~♪♪♪

マサさん美和ちゃんと出会って、
ファンの立場で色々と関わることができて。

以前A嬢さまのブログでも
「ドリのライブを見て雷に打たれた」って
いうお話を読んだ記憶があるのですが、

きっとこうやって
ほんとに人生が大きく変わっている人も
たくさんいるんだろうな~

って、なんだかしみじみしたりして☆

そういう私も、
コンサートのすたっふーさんとか
ちっちゃい会社の社員さんとかに
本気で憧れたりしておりますが(笑)

ちっちゃい会社のみなさん、
コンサートスタッフさんの会社のみなさん、
看護師免許と普通自動車免許ありますが
採用していただけませんか??
熱意だけ(!)はありまくります♪
ていうか、募集とかあるのかなぁ??

もちろん、そこまで目に見える形ではなくても
私たちファンそれぞれが
美和ちゃんマサさんの音楽に出会って、
「人生変わって」いるんですけれど、ね☆

それにしても
ラジオに投稿する常連さんのことを
「はがき職人」さんって言ってたなぁ~~

って、深夜放送をよく聞いていた
ウン十年前を思い出して、なんだかニヤリ☆

今ははがきyorimoおメールでの
投稿が多いんでしょうけれど、
そうなると「はがき職人」さんではなくて
「メール職人」さんと呼ばれるのかしらん??

さいわい、今も
中村正人の夜は庭イヂリというラジオで
投稿できる私たち♪

「メール職人」=「イヂラー」目指して
ふんばります☆

夢は叶う、っていう言葉を
実感できたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「みんドリ」の地上波放送・・・

期待しちゃいます♪♪♪

ヨヨヨさん~

「軽いおしり」、活躍期待してますぅ~☆

|

« 問答無用といわれても☆ | トップページ | ステッキーなポーズに、メロメロ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問答無用といわれても☆ | トップページ | ステッキーなポーズに、メロメロ☆ »